イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

あけましておめでとうございます2017!!

2017-01-04 23:20:58 | 仕事以外のイラスト

あけましておめでとうございます。

少しおそくなりましたが・・・本年も・・・どうぞ

よろしくお願い致します♬

 

ガッツリ・・・年男・・・スタートしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・今年も頑張ります♬

 

さて、Facebookでは、【  鳥の世界  】のイラストで

ペリカンやカモ・・・ニワトリとい・・・色々と描いたモノを

カバーにして新年のご挨拶的にしておりましたが・・・

 

実は、お仕事で・・・お世話になっている方々にお送りした

年賀状イラストは・・・今回アップしたモノです♬

 

様々な鳥達の・・・くらしを描いてみました。

※ ホームページtopイラストになっております!!

 

全部、同じようなイラストになってしまう恐れが

あったので・・・空の色味を変えてみたり・・・

目線を工夫して仕上げてみました♬

 

左の下のスペースには住所名前等が入っていたので・・・

そこへは、LINEスタンプもっちもち山でご挨拶に!!

どうぞ、本年もよろしくお願い致します♬

 

そして、酉年の年賀状でコンビニやプリントパック等で

僕のイラストや立体イラストで年賀状をご注文して頂いた

方々・・・そして、ホームページ&ブログで年賀状関連の

記事に興味を持って頂いた方・・・

本当に今回もありがとうございました♬

 

今現在、既に・・・戌年のイラストと立体イラスト・・・

進行中です・・・楽しみに待っていて下さいね♬

 

 

・・・・・ ♦♢♦  色々たくさん告知コーナー  ♦♢♦ ・・・・・・ 

 

■  小学館から発売の『  幼稚園  』2月号・・・にて

1月&2月イメージのイラスト担当しました。

餅つき&鏡餅&節分などのイラストを描いてます♬♬♬

 

■  家の光協会から発売の『  ちゃぐりん  』2月号にて

節分のイメージイラストで《  まちがいさがし  》イラストを

描かせて頂きました。また後日、ご紹介致します♬

 

■ 12/28に日本コロムビアより発売の・・・お子様向けのCD♬

【   これだけは聴いておきたい! 入学準備 小学一年生    】

CDジャケットのイラスト担当しました・・・・・乞うご期待!!( 緊張 )

 
 

■ PHP研究所から発売しているイラスト図鑑もオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

 
 

 【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易く接し易いLINEスタンプが5種発売中です!!

 

 

【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 
◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・
   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球からご挨拶! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事