イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ふれあい動物園!

2007-06-02 08:09:54 | 仕事以外のイラスト
おはようございます。
今の小学生は土日休み・・・
休みの日は不思議と起こさなくても
パッチリ起きる上の娘・・・

うちでは、僕の過敏な鼻のせいで
犬やネコを飼うことが出来ません。

その反動でぬいぐるみが多いのでしょう・・・

出不精のうちの生活では
たまに、動物園に出かけます。

上の娘は、その中でも
『ふれあい動物園』が大好き!

うさぎ、モルモット、山羊などに
抱っこや餌やりが出来るスペースです。

特に上野動物園では山羊だらけの
場所がある!!

餌やりタイムに遭遇すると・・・
もう大変!山羊に囲まれお祭り騒ぎ!!

そんな可愛い山羊を・・・

アンリアルアニマルシリーズ

第4弾で、描いてみました。



ホームページはこちらからどうぞ



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバの名刺! | トップ | 友情の達人!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2007-06-04 14:59:58
動物園、ウチも2人とも大好きです。
ただ触れるところは近くにないなぁ・・・・・
返信する
ですよねぇ~!! (ヒロシ)
2007-06-04 15:30:52
ばつまるさん、いつもありがとう!!

ですよねぇ~・・・子どもって動物好き!

本当の動物好きはその動物の糞なんかも・・・

気にならないのでしょうか?

その山羊ゾーンは敷地の殆どの地面が糞が、

落ちていて、気になって、気になって!(笑)

そんなパパですが喜んでついて行きます。

それでは。

返信する

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事