イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ワンコ姉妹!!

2016-07-10 16:28:57 | 日々のできごと

こんにちは・・・今日は・・・

 

納豆の日!?・・・そして・・・ウルトラマンの日!?

 

そして・・・そして・・・大事なのが・・・

第24回参議院議員選挙の投票!!

 

うちとしては、早めに出掛けて来ました♬

昼頃でしたが・・・投票率もそんなによくなく・・・

18歳からの有権者の皆さんが少しでも多く行ってくれたらと

思います・・・娘達はまだ選挙権がないのですが・・・

散歩的に一緒に歩いて行きました♬

 

さて、今回のアップした・・・

写真のような・・・アプリのような・・・&・・・

LINEスタンプの・・・ふーたんかーたん・・・

そして・・・もっちもち山のキセキポーズも!?!?

 

何かと言いますと・・・若い子達に流行ってる・・・

《   SNOW  》(スノー)というアプリで・・・

( みんな知ってますよね!?!? )

 

柴犬になった・・・うちの姉妹です。

 

ワンちゃん飼ってるおうちは・・・

帰宅すると、喜んで・・・ワンちゃんが迎えに

来てくれると思うのですが・・・

うちの場合は・・・僕が家に・・・ず〜っといるので・・・

僕が嬉しそうに迎えに行きます・・・玄関に(笑)

 

まぁ・・・とにかく・・・楽しい事も・・・

嬉しい事も・・・悩み事も・・・嫌な事も・・・

泣きたい時も・・・怒りたい時も・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・この娘達の笑顔があります♬

 

本当に感謝してます!!  ありがとー♬

 

何って事もありませんが・・・とにかく助けられてます。

健康でニコニコいられること・・・当たり前では・・・

ありません。・・・・・・・・・・・・毎日が奇跡(KSK)

これからもよろしくね〜〜〜♬

 

娘達が・・・柴犬って事なので・・・

横に・・・・・・・・・・・・・柴丸くん描いておきました♬

 

おのおの・・・

高校と小学校・・・色々と悩みもあるようですが

健康に気をつけて頑張ってなぁ〜〜〜♬

 

なんか、あったら相談してなぁ〜〜〜♬

随時、受付中(笑)

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易く接し易いスタンプが5種類発売中です!!

※  現在、第6弾も考案中ですが、現在バタバタ中にて・・・停滞中です♬

 

 

【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 
◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・
   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション低めの夏野菜シェフ♬ | トップ | 焼肉最高!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事