イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

今は筆タッチ!

2006-02-17 16:15:48 | 仕事以外のイラスト
こんにちは、なんだか・・・また寒くて・・・結露はするし
早く春が来ることを願ってます・・・花粉症ですが
今はイラストを描く時に下書きは鉛筆!仕上げはほとんどが筆タッチです。
今回アップするイラストは・・・その中でも細めライン&ペンで
仕上げたモノをお見せしましょう。
このタイプもまだあまり仕事では掲載されてないんですよ・・・。
個人的には好きなんですが~
興味のある方ご連絡くださいませ。
それでは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り(^O^) | トップ | 力作!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maeda)
2006-02-17 22:31:17
このかんじいいね。

同じく、個人的にはかなり好きだけど。

何か力になれる方法を今考えとります。
返信する
ヨロシク!! (ヒロシ)
2006-02-18 03:29:50
ちょくちょく見てくれてんだ~!!

ありがとなぁ・・・

そうだね・・・このイラストのテイストは、

いつもの可愛い感じとは違うよなぁ~!

何かあればなんでもやるぜ!!
返信する

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事