イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

秋空の落し物♫

2019-11-11 09:36:32 | 仕事以外のイラスト

おはようございます。

11月に入り・・・あと、少しでうちの

愛犬ポポも2歳になります♫

 

あっという間でしたが、すっかり家族になってます。

 

天皇皇后両陛下 即位祝賀パレードも無事に

終えたようで、駆けつける人々のパワーは尊敬です。

おめでとうございました。

 

週末は・・・出遅れながらも・・・

WBA&IBF王者・井上尚弥選手と

WBAスーパー王者ノニト・ドネア選手の壮絶な

12Rの死闘を見させて頂きました!!!

あれほどまでのボクシングの試合は見たことないかも!?

両選手が素晴らしいファイターだし、(どちらも家族想い)

感動いたしました♫

 

やっぱ、怪物井上は凄い!!!!

 

※ 気になったのが、ドネア選手のコスチュームが

やや、ドラゴンボールの悟空を彷彿させる感じだった事!!

 

そして、こちらも・・・

大変、出遅れましたが・・・

ご当地サポーター魂に少しだけ火が着き!?!?

 

バスケットボールの試合を観戦して来ました♫

 

川崎ブレイブサンダース!!!!!

 

カッコイイですね・・・

 

うちの娘がバスケ部に入ったこともあり・・・

 

少し前から、バスケをテレビ等で見ていて・・・

 

冨樫選手や・・・今や世界八村選手・・・

 

篠山選手・・・などなど・・・

 

たくさんのプレーヤーに感動して見ておりましたが

 

篠山選手が川崎ブレイブサンダースとは

知りませんでした!!!

 

そのスーパープレイを目の前で見ることが

本当に素晴らしかったです。

 

大塚選手と藤井選手も・・・テクニックが凄い!!!

 

試合終了後・・・藤井選手とハイタッチも

 ありがとうございました♫

 

さてさて、今回のアップしたイラストは・・・

 

11月イメージのホームページのトップ画です。

 

秋空に季節を感じつつも・・・

 

暑かったり寒かったり・・・色々な顔を見せる秋!!

 

そんな中・・・小動物たちが・・・

森に集まって・・・

 

何やら、覗いております!?!?

 

よく見ると・・・ドングリやマツボックリも

覗いているようです。

 

何かが秋空から落ちて来たのか!?

 

はたまた・・・何か美味しいモノが

落ちていたのかも!?!?

 

食欲の秋ですから〜〜〜♫

 

そんな感じです。

 

 

・・・・・・・・・・  ♦♢♦  お知らせコーナー   ♦♢♦ ・・・・・・・・・・

  

 

◇  イラストレーター 柴崎 ヒロシ  イラスト一覧は・・・→ こちら

 

 

◆ 小学館から・・・チビッコの大好きなLaQムックシリーズ

最新号の『  昆虫ワールド  』が絶賛発売中です!!

 ●もちろん《  ためし読み  》も出来きます♪

 

※  LaQのバックナンバーもオススメです。

 

◆ イラストご依頼・ご相談の方は・・・直接メールでどうぞ!!

左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を

クリックして頂くと、直接連絡がメールが書けるようになっております。

 

 

※  ご希望があれば、イラストファイルも送付歓迎致します!!

 

 

◆【  柴崎ヒロシ  】LINEのクリエイターズスタンプが販売中です♬

※  いつもお買い上げ頂いてるお客様!!  本当に感謝しております♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●【  ブタゾウとハナコ  】

○【ゴツいけどほっこりグースカピースカ

●【そっくり親子ふーたんかーたん

○【  ぽちゃまるず  】

●【  もっちり相撲一家  】

○【  ふつうにいいひと 天使と悪魔  】  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ★ 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

  

 

◇  【  立体イラスト  】もご注文承ります。

       まずは、お気軽にご相談下さい。

 

 

■ PHP研究所から発売しているお子様向けのイラスト図鑑!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

※ 図書館にも置いてあるそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちゃまるずTwitter もご覧下さい♪(不慣れですが・・・更新中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ ホームページからの連絡も出来ます♬ 

    イラストご依頼&ご相談は←メールフォームから、どうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ!! 段ボール♫ | トップ | 2020年・子年・年賀状イラスト1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事