イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

絵本の読み聞かせ!

2007-06-21 06:55:59 | 日々のできごと
おはようございます。

昨日は上の子が小学校で初プール
感想を聞くと『ぃゃ~地獄のシャワーだったよ』との一言
相当、冷たかったのでしょう。

そんな娘の学校で色々な役員があり、うちの妻は・・・
絵本の読み聞かせのお手伝いをする事にした。

実際に教室で小学生達を前に読むのだ・・・
結構、緊張しそう

僕よりもかなり前向きな妻なので大丈夫だろぅ・・・きっと。

そして、その告知ポスターも作る役を請け負って来た。

何か、手伝わなくては・・・
って事でポスターのアクセントとしてこの『読書クマ』を
描いて無事に貼り出されております。

今日がその本番!みんな聞いてくれるかな。

健闘を祈る!!頑張れママ!!

◆ホームページはこちらから!

それでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルービックキューブ! | トップ | ジャガイモ祭り! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2007-06-21 11:07:59
奥さんの日記拝見しましたよ☆
しかも4年生相手ってすごいですね。。。。

お嬢ちゃんプールはどうでしたか?
ウチは毎日喜んで入ってるみたいです♪
返信する
すごいでしょ!! (ヒロシ)
2007-06-21 11:55:43
ばつまるさん、ありがとう!!

暑いっすねぇ。

無事に終わったみたいです。

エッ・・・毎日!

うちのも楽しんではいるようだけど
水浴び程度かな・・・まだ。

それでは。
返信する
お久しぶりです! (ひろみ)
2007-06-24 09:38:11
mixiのしま子ちゃんの所から跳んできました!
ヒロシさん夫妻の子供を思う気持ちや
育児に一緒に参加してる姿、夫婦同士尊敬しあい
お互いを思いやる気持ちには
いつも感動させられっぱなしです
うらやましい限りです、、、。
ホント素晴らしい★
あたしも『頑張れママ!』なんて言われてみたいです(トホホ、、、泣)
返信する
こちらこそ! (ヒロシ)
2007-06-24 19:33:57
ようこそ!ひろみさん、コメントありがとう。
こちらこそ、お久しぶりです。

ご家族はお元気かな?先日姉さんの画像見て・・・
すっかりお姉さんですね!!

僕がうちで仕事してるから、良い事も悪い事も
起きてるのでしょう。

今後とも仲良くしてくださいね。

そして・・・『頑張れひろみ』!!


返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事