イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

爽快フェイス!!

2011-02-21 13:23:01 | 日々のできごと

こんにちは・・・昨日、久々に家族で

アキバ散策デートしてきました!!!


とにかく、昔から・・・プラプラ・・・マッタリがみんな!好きなようです



そして、いつもホームページ&ブログ見て頂きありがとうございます!!



ふと・・・気付くと・・・お仕事のイラストばかり・・・


アップしておりました・・・もっと・・・趣味や興味のある事等を


イラストと交えて・・・紹介して行った方が(たまにですけど・・・)



そう思って、今回は・・・普段・・・僕が・・・


買い物にてよく買ってしまうモノを紹介します



買ってしまうモノとは・・・勿論・・・



高額なモノではなく・・・それは・・・







『 目薬 』と『 洗顔フォーム 』です!!!!







普通の人の買うモノと変わらないかも知れませんが・・・



家に常に・・・常備していないと・・・落ち着かないのです!!



どちらも・・・かなり爽快でスッキリするモノが好み




今回は、『 洗顔フォーム 』を紹介します!!!


何故か・・・手や顔を毎日・・・何回も洗ってしまうので・・・


使用頻度は・・・尋常ではありません!!




しかし、夏も冬もスッキリしたい僕にとっては・・・


『 洗顔フォーム 』は、欠かせないアイテムである




そこで今回は、物凄いスッキリ出来る!!!・・・『 洗顔フォーム 』を


見つけてしまったのです




【 GATSBY ・アイスクーリングジェル 】です!!!!




小さいお子様や肌が刺激に弱い方には・・・オススメ出来ないくらい・・・


凄い奴なのです・・・今まで、テレビCMや広告等で・・・



脂・・・凄落ち!!!!みたいな・・・スッキリな奴はかなり買い尽くしましたが


期待とは違い・・・しかし・・・ここまで凄いとは



希望としてはずっと売り続けて欲しいのですが・・・



大人の事情等で・・・無くなる恐れも・・・あるのかな・・・!?



とにかく、興味のある方は使ってみて下さいね!!!



目に入ったら大変ですのでお気をつけ下さい



ヒリヒリするほど、凄い奴です!!!!







【 最近欠かさず見ているテレビ番組 】

てっぱん 』です!!!!・・・毎回、泣いてます!!!!

『 錠ちゃんには、めっぽう弱いです!! 』



【 本日のニュース 】

待ちに待った!!パンダ2頭が・・・とうとう上野動物園に!!!!








★☆★ カテゴリー別イラストはこちらをどうぞ!! ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 CI 』・『 ロゴマーク』等もご相談、承ります!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


どうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ぺこクマさん【構想中】 | トップ | 腹ぺこクマさん【完成編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事