イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

Happy Halloween2010!!

2010-09-29 08:07:16 | 仕事以外のイラスト
おはようございます。


連日の模様・・・でしたが・・・今日は『 貴重な晴れ 』らしい


毛布洗って、干して・・・ふかふか毛布で娘達を包んであげなくては



いつもホームページ&ブログ見て頂きありがとうございます!!




気付けば・・・もぅ・・・10月も目前!!


月日が経つのは・・・本当に早い



・・・ッてホント・・・短いですね!!



昨日は早くも・・・僕の描いた・・・



卯年の年賀状・・・発見です




その他の年賀状イラスト達も・・・また後日ご紹介させて頂きます





さて、今回は・・・10月のトップページのイラストとして・・・









『 Happy Halloween 』イラストを描かせて頂きました!!









なかなか良い感じの描けず・・・



ギリギリでしたが・・・



アップさせて頂きます






ハロウィーン・イラストは過去にも、いくつか描いてますが



うちの誕生日ラッシュもありますので・・・



ケーキも用意したり・・・と・・・



いつもより・・・コントラストを効かせて



また少し違った感じに表現してみました






10月に入りましたら・・・




トップページのイラストをチェンジさせて頂きますので




宜しくお願いします



( その後も走ってます!! )






★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレレ・・・体脂肪が!? | トップ | 火事だ!!どぅする!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事