イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

CDジャケットにほっこりイラストで登場!!

2016-12-05 14:17:15 | 仕事のイラスト
 こんにちは・・・今日は・・・なんだか暖かい!?
少し暑いくらい!?・・・汗だくで買い物行って来ました(笑)
ふ〜〜〜♬
 
昨日は、妻のご両親の結婚50周年《金婚式》の・・・
お祝いに横浜まで行って来ました♬
 
娘達も姪っ子とでプレゼント贈呈!!・・・和やかな時間を
過ごす事が出来ました〜〜♬♬♬
 
 
さて、今回のアップしたイラストは・・・
 
なんとCDジャケットに・・・
僕のほっこりイラストの依頼が来ました〜〜〜♬
 
CDジャケットデザイナーの方がweb上で僕を見つけてくれて
連絡を取って来てくれました。(感謝)
 
 正直、常にイラストのお仕事で思う事は・・・
ハマるのか!?・・・間が持つのか!?
その2点を気にしながらやっております。
 
そのポイントがアウトなら・・・イラストの仕事として
成立しないからです(個人の感想です)
 
で・・・依頼内容は・・・
 
12/28に日本コロムビアより発売の・・・
 
来年度に・・・ピカピカの一年生になるお子様向けのCDです!!
 
タイトルは・・・
 
 
 
 
収録曲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  1. あかあかいきいき
  2. あいうえおはよう
  3. いろはまつり
  4. 私と小鳥と鈴と
  5. 干支はメリーゴーランド
  6. ことわざ太郎 東西いろはかるた節
  7. すうじのうた
  8. たのしいさんすう
  9. ぼくのかぞえうた
  10. かぞえっこ
  11. 99のうた
  12. ABCソング
  13. こんにちは
  14. Sunday,Monday,Tuesday
  15. ONE TWE THREE FOUR FIVE
  16. 頭と肩、ひざとつま先
  17. ドレミの歌
  18. 名前・住所・電話番号
  19. 日本列島どっこいしょ
  20. キャピタルシティー
  21. カレンダーマーチ
  22. ドラえもんのラジオ体操
  23. ドキドキドン!一年生
  24. いちねんせいになったら
  25. あくしゅでこんにちは
  26. 寿限無 (落語) (収録予定曲)
 
このCDを聞いて・・・
新一年生になる心の準備が出来ると良いなぁ〜〜♬♬♬
(  ・・・ってか、どんだけ収録されてるんでしょうか!?!?(笑) )
 
 
CDショップにもピコ太郎と並ぶかもなぁ〜〜!!
 
興味のある方は是非とも探してみて下さいね。
楽しみだなぁ〜〜♬
 
 

●色々たくさん告知コーナーです・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

■ PHP研究所から発売しているイラスト図鑑もオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・《  2017年・酉年・年賀状情報  》・・・・・・・

《  立体イラストパーツイラストが下記のコンビニ&スーパーにて発売中 》

■  ミニストップ  ■  スリーエフ  ■  サミット

 

それぞれにカテゴリーが・・・

・・・・・・・・・《         特選年賀状(絵柄)→ 707スクラッチ        》

・・・・・・・・・《   フルカラー年賀状(絵柄)→ 411立体イラスト   》

・・・・・・・・・・・・・《       組合せ年賀状→ パーツイラスト       》

 

■ プリントパックwebサイトのクリエイターズ年賀状では

   年賀状4案と転居用のハガキイラスト1案もあります。

   柴崎ヒロシのプロフィールがありますので・・・見てやって下さい♪

 

 

 【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易く接し易いLINEスタンプが5種発売中です!!

 

 

【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 
◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・
   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年・酉年・年賀状イラス... | トップ | プリントパック・酉年・年賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事