しばいーぬ

柴犬と猫とNiziUが大好き🐿💛

アイコン、ヘッダー共に自作です

①NiziUのライブ参戦しました!

2022-10-15 19:21:00 | NiziU
NiziUのライブのブログ書くの遅くなりましたが、9月3日に参戦してきました!!

場所は代々木第一体育館


初めてのNiziU単独ライブに参加できて本当に嬉しい😭


会場についたら↓がありました




グッズを追加で買おうと思いグッズ売り場に向かうと!!

11時グッズ販売開始で10時くらいに着いたらものすごい人が、、、






売り場のテントが見えるまで30分以上は並びました。





近くになると売ってるグッズのサンプルがありました!





長くなるので何個か分けて投稿します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。