柴垣敏久の散歩ブログ

柴垣敏久が紹介する散歩ブログ
散歩の現状を公開していきます。

柴垣敏久の散歩道 パート4

2019-02-04 13:59:19 | 散歩
こんにちは。
柴垣敏久です。

本日は、こんな散歩道
今回は銀座を散歩してみたいと思います。

新橋駅降りて、銀座口へ

改札を抜けると
KONAKAが眼の前に!

店前まで行き、目の前の信号を渡る。

渡ったら右に真っ直ぐ行くとファミリーマートがある。そこを左に曲がると
たいやき屋が見えてきて、前を通り過ぎると、銀座で有名な「並木通り」ですね。

いろんなクラブのママたちが沢山いますね。
またお金持ちもかなり多いような気がします。
通ったのはお昼だったので目立った方達はいませんでしたが、有名な銀座会館が立ち並んでいました。
ここにはいろんなドラマがあるのだろうなと思いながら歩いていましたが、、凄いゴージャスなイメージがありましたね。


並木通りを道なりに行くと、ブランド街にかなり高級そうなブランドが多数ありました、
有名なLouis Vuitton やROLEX等、、
ずっと抜けるとGAPにぶつかります。
そこを左に行った場所が、有楽町です。

意外と広かったイメージです。
今回は「銀座の並木通り」しか紹介できてませんが、今後銀座に行く機会が多々あるので更新していきます!!


コメントを投稿