ぶらり新潟から、テキトー日記

テキトーな人が書いたテキトーな日記です。

「ら麺 のりだー」でつけ麺を食ってたンだよ。

2017年08月19日 | 東区で飲んだくれてみた。

フェリーには「乗船時間の一時間前に来てください。」とか書いてあるんだけど一時間前に来てチケット見せると後は船を待つだけで手持ち無沙汰になったのでこのお店へ・・・

そういえば初めての訪問だな・・・

船の時間までゆっくりと飲んだくれますか・・・

「餃子」も注文しちゃえ・・・

餃子の餡はこんな感じでガチッと詰まってます。

「つけ麺(あつ盛)」を注文。

麺は大盛りだったかな?

つけ汁はこんな感じ・・・

太麺で魚粉の入ったつけ麺をちょくちょく食べるんだけど、味によるお店の区別がつかなくなってきた・・・味覚や記憶がおぼろげになってるんだろうな。

美味しくいただいた事には変わりが無いんですけどね・・・どうも御馳走様でした。

この後ちゃんと自転車を押して新日本海フェリーまで歩いて行ったんだ・・・この頃の方がよっぽど夏っぽかったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その辺でテキトーに3点セット... | トップ | 東大通1の「海鮮居酒屋 たへ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生粋の古町っ子)
2017-08-19 20:17:39
お疲れ様です。
ここ、昔、ボーリング場がありましたよね。
古い話でした。
返信する
コメありがとうございます。 (デンコー)
2017-08-20 12:28:08
生粋の古町っ子様、

「山の下ボウル」でしたっけ?私は行った記憶が無いんですよね。

ボウリングは高1の時に「万代シルバーボウル」でデビューしました。球がまっすぐ転がらなくて恥ずかしかったですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

東区で飲んだくれてみた。」カテゴリの最新記事