ただの日記です♪

仮眠と猫とダンスとごはんと色々♪

ピンチというか

2018-09-24 00:58:28 | 日記
仕事のあとにちょっとだけ練習。
なんとずっとTさんと踊ってるルンバの出だしが思い出せないという(-_-)
自分におどろいた〜。
疲れてるからかな、すでに緊張して頭が働かないからかな、自分の足型と色々混ざってきたっていうのもあるかな。
何回やっても思い出せず過去の動画を見ました。
大丈夫かあ!?(~_~;)
広いところでふたりで初めて踊る新しいパソもかなりピンチだぞ。
初めてって(-_-)
あ〜あ、練習が足りなさすぎて自分に腹がたつ。
とりあえず今の精一杯でするしかないかな。
こんな状態だけど、メンタルだけはストレッチの先生がいつもおっしゃる感じでいきましょう〜。

コメントを投稿