ただの日記です♪

仮眠と猫とダンスとごはんと色々♪

大阪

2019-01-17 00:54:01 | 日記
ななちゃんとお別れする間もなく実家を出ました。

あ、うちのおか〜さん、近所に親友が何人かいます。
羨ましい。
隣の家も親友です。キッチンの窓を開けるだけで毎日おかず交換♪

ちょっとこの窓ふざけてるな。

まずふたりで映画に行きました。共に2回目。

感動したな〜。
やっぱフレディが人間と同じレベルで猫を愛していたというのがいい(^^)

その後お買い物へ。
本当はレッスン着が欲しいけど、好みのがなくストレッチとピラティス用の服を買ってもらいました♪

これでまたやる気が出るはず。
夕食はイタリアン。





イタリア人シェフのお店。
初めて行ったけどおいし〜。

今日は実家ではなく母とホテルに泊まります。

休みはあっと言う間だな〜。

コメントを投稿