しーちゃの部屋

日々の事(特にネトゲかな)きままに書いてみます。 今はまっているのはRFONLINEです。(  ̄ー ̄)

お中元~

2010年07月16日 09時35分13秒 | Weblog
今日はお菓子ではなく、お中元!!!

毎年、うちの会社にもご多分にもれずお中元が届きます。
お酒の類は男性諸氏に持って帰ってもらい、ジュースその他は事務所管理にいたしますw
まぁしーちゃんが勝手に使っちゃうんですけどねw

使えるものは会社で使うんですが。。。

ティッシュ or トレペ  会社の備品に決定
水菓子           おやつの時間に出そう~
果物            これもおやつの時間に、でも早くしないと腐って。。。
野菜            これは。。。分けるにしても少ないし、会社でどうしろとw
インスタントコーヒー  一番やっかいな。。 会社では使いませんし、みんな持って帰りません(爆

毎年のことながら、一番の大仕事です(ぉ


ただ、ふと思うのは。。。。お中元とかお歳暮とか、やりとりしてるの無駄じゃない?
は。。。。デパートの陰謀だwww

最新の画像もっと見る