ボトムズ野郎のサバゲー日記(日常の日々)

自分自身が参加しているサバイバルゲームのブログ(その他どうでもよい日常)を書き込みしております
('◇')ゞ

サバゲー戦況報告!

2012-04-08 21:33:58 | 日記
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD アナログ/デジタルコンビネーションモデル AW-591-2AJF メンズ
G-SHOCK(ジーショック)
CASIO(カシオ)


今回、私は参加しなかったが
大阪某ガンショップの
大規模イベントが本日開催された!

私の戦友の報告によれば
フィールドがある奈良市内の
山の気温が、朝から-3℃で
凍えそうだったとぼやいた・・・

7時に現地集合して
弾速チェックの後恒例のルール説明!

おそらく9時半から10時の間頃に
ゲームがスタートしたと思われる?

午前が2ゲーム・午後が4ゲーム
行われ、生き残り戦が2回

3チームによる3つ巴戦が2回

主催者から渡されたカラーボールを
指定のカゴにほりこんで
そのまま敵と交戦!
ボールを多く指定時間内にカゴに
入れたチームが勝ち!が2回

昼頃になってきたら、温かくなってきたらしく
気温の激しさに倒れて
救急車で1名搬送というアクシデントが
発生したとのこと!

ゲーム終了後、恒例の抽選会!
手渡された腕章に書かれたナンバーが
抽選番号になっており

私のもう一人の戦友が
東京マルイのSCARを
手にいれたそうな!

300人以上のイベント戦ということもあり
かなりの、同志討ち&ゾンビ行為が
多発したのは、仕方なかろうね~!

イベント戦は、あろ意味お祭りみたいな
ものだから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿