ボトムズ野郎のサバゲー日記(日常の日々)

自分自身が参加しているサバイバルゲームのブログ(その他どうでもよい日常)を書き込みしております
('◇')ゞ

1月11日(月)のつぶやき

2016-01-12 05:55:33 | 日記

@nihonjintamasii @abck50 在日韓国・朝鮮人による、「日本人は○○だ」もヘイト認定されるべきだし、朝鮮・韓国系日本人によるヘイトが認定されなければ、日本人に対する言論弾圧になりますね。

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 15 RT

@nihonjintamasii @abck50 橋下氏が府知事に立候補したとき、出自に関して週刊誌等が色々報道をして、これに義憤を感じた石原氏が応援に来たことあったけど 橋下氏はあの時の報道がトラウマになってる気が、、ただ肝心の、反日エセ街宣右翼を取り締れない欠陥法案になってる

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 4 RT

こんな馬鹿げた事を大阪市はまだやっているのか?
維新はシッカリして欲しいものだ。
バカチョンはこんな規制条例を作れば何でもかんでも「ヘイトだと」馬鹿のひとつ覚えの様に言ってくるぞ。
やってる事が反対だ。 twitter.com/nihonjintamasi…

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 7 RT

スーフェス戦利品その2!少年マガジン石川球太「牙王」!銀牙みたいな漫画かな?と思って気になってゲトしたら本当に銀牙みたいな漫画でした(^_^;)。ただ、こちらは1965…50年前と銀牙より遥か以前。 pic.twitter.com/coBGVFpO6A

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 75 RT

bazzoo.info/archives/16459… 
気の毒な話やな 彼は幼い頃から剣道を一生懸命していて、剣道の起源は(侍)は韓国だと言った発言にキレるのは当然だと私は思います
江成くん、応援します 日本は汚染されたマスコミ報道は悲惨 pic.twitter.com/Vaasg7lRxU

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 116 RT

?ねんねするコウテイペンギンのヒナ可愛すぎるんだけど… pic.twitter.com/jVM4qHDvq4

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 11 RT

今日が成人式という事は、多くの社会人が世に出る事になるのか・・よし。 pic.twitter.com/Htnicdjqlq

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 75 RT

蛇足ですが、ハカイダー映画版の方は主役より敵方のミカエルの方が気になってしまいました。一敵キャラに収めておくには惜しい存在です。何より美しい。 pic.twitter.com/jlD3Ev7geM

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 50 RT

モスピーダ話題でバイク熱上がってきたので、嫁バイク(2輪ね)キャラを…うーん!乗ってる方含め文句無しにカックイイ!シンプルイズベスト!ですな~(^^)。 pic.twitter.com/D9PIQJ7Ci9

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 46 RT

今日は成人の日ですか…。子供の頃から「成人」のイメージは黄金な彼ら(全員20歳!他にミロ、カミュも)なんですが、遥か年上になっても全然辿り着けてないですねぇ…(^_^;)。 pic.twitter.com/GF62977QaF

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 56 RT

香山リカの中指立ててる画像が流行ってるけどさ
何でヘイトスピーチ反対派のヤツらは中指立てるのが好きなん?
ヘイトスピーチじゃなくてヘイトアクションなら良いの?違うだろ?
スピーチじゃなくてヘイトの方を無くさないと何も解決しないだろ pic.twitter.com/bSJg1LUN17

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 68 RT

#香山リカ さんの中指おっ立て画像にて論争が勃発しております。アンケートにご協力ください。

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 46 RT

これでもロボットなんだぞ!…と言い切る強引さ!予算不足により意図せずだったとしても、このなんとも言えない絶妙なユルさが今のヒーローには少し足りない気がする。 pic.twitter.com/eSQ3WkgzDB

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 55 RT

@robo1954
宇宙飛行士!とか般若面!を被ってた
のもいましたよね( ´ ▽ ` )ノ


@robo1954
白装束に般若面&かぎ爪!
黒タイツに豚のマスク!
ダイバースーツにカッパのマスク!
今だと泣けてくる(苦笑) pic.twitter.com/zWGApO2Dqx


ホント朝鮮人は他人を利用することしか考えない・・・

誰かの役に立とうとかギブアンドテイクなんてのは思いつきもしないんだろうなぁ pic.twitter.com/lohMM2MZHw

Brade(腰痛悪化の為サバゲー休業中)さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿