SHARKY’S ~第3章~

バレーボールチーム、SHARKY’Sメンバーあなっぴの生きている証。

happybirthday&anniversary

2017-01-07 21:47:13 | Weblog
ちょっと寝坊して5時起床、後、座禅。
その後-2℃のなかバースデーラン🏃
えーちゃんの夢の彼方を聞きながら7時7分のデイブレイクを待つ。

登る朝日からパワーを感じ、向こう10年の決意を新たに。

前厄ということで、厄払いのため成田山に参拝し、家族サービスで動物園詣で。

連休ということもあり、客足多し。
昨年の白山登山のお礼のため、白山比咩大神と金剱宮にお参り。


移動中、白山の雄姿


帰宅後はすぐに班の新年会でアルコール浸け。
なんとも充実のbirthdayになった‼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー (ばんちゃん)
2017-01-07 23:24:14
年を重ねるにつれ、いろんな人生の重みを感じるなあ。何事もスタートが大事ですね~ 良き1日だったようで、おめでとう~
Unknown (Unknown)
2017-01-14 23:27:03
終わり良ければ…新年会で飲み過ぎて二日酔い(笑)
あざーす!

コメントを投稿