Heart of Shangri-Life

~心にいつも 楽園の響きを~
    

「シャロン農園ブログ」引継ぎ

2008-04-20 08:47:11 | Weblog
先日の休み(金曜日=シャロン農園定休日)は、一日自宅の大掃除でした。。

おかげて家の中がすっきりして、いつも大変な事になっている子供部屋も整然として、頭の中もすっきり爽やかな気分になりました。。

石鹸造りまで手が廻らなかった・・・もう少し時間が欲しいなぁ(^^;)。。

ま、忙しい事はイイコトです。。頭もフル回転です。。



「シャロン農園のブログ」を、以前受け持っていた方が結婚退職されてからそのままになっていたそうで・・・そのブログを私が受け持つ事になりました。。

どんなブログになるでしょうか・・・(^^)?

公のブログとなると、多少緊張します(笑;)
でも、「綾子さんが楽しんでやって頂ければ・・・」と、M子先生より、寛容なお言葉を頂いておりますので・・・

この際、自由に楽しんで、より創造的なブログにしていきたいと思っております。。

どうぞ、宜しくお願いします。。


『Sharon Farm Diary』シャロン農園日記




最新の画像もっと見る