なにもいいことないけれど・・

何かに必ず『ありがとう』

大渋滞

2016-10-09 12:38:16 | 日記

競歩の途中でパチリ!

午前中なのにもうこの渋滞!

土・日・祭日はいつもこうです。

7年くらい前にできた大型ショッピングセンターに向かう車。

路線バスは2時間おくれ。。こないことも。。

タクシーも動かない!

一体どこから湧いてくるこの車!

でも、肝心のショッピングセンター店舗は撤退が相次いでいる。

人って、見るだけショッピング。。でも楽しめるのね。

 

そんな私も、昨日はつまらない映画見たあと、長時間見るだけショッピングしてた。

私の場合は洋服を見ることは、ほとんどなく、

ひたすら、毛糸とかかぎ針とか。。。趣味グッズコーナーだけれど(#^^#)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとうむし)
2016-10-13 13:22:51
思い出すなぁ、大渋滞。ここではまず見かけない風景です。それにしても撤退店舗が増えているの?なんだかわかる気がするけれどね。 私も見るだけ派 だもの。可愛い毛糸を見つけてきましたか?
返信する
ご無沙汰でした。 (totoro)
2016-10-14 09:22:32
先日まであったお店がなくなっていたり
新しいお店になっていたりするの。
地元民がバス来なくて困っている中
渋滞してる車のナンバーは遠路はるばるの方々。
道路事情を解決してから、作るべきだったのよね。

元気?ご無沙汰だね、ごめんね!
私は18日次回予定で、今は秋風満喫しています。
またSkypeしようね
返信する

コメントを投稿