コメント
Unknown
(
tpbum
)
2011-04-22 20:53:50
ついに、STIが...
同じ年式のフォレスター乗りとしてちょっと寂しいです。
でも2リッタークラスのハイオク車2台はかなり経費もかさみますからね。
うちはすでに8万超えで塩害の影響も大きいのでそのまま乗り潰します...
tpbumさんへ
(
shallowriver
)
2011-04-23 10:50:42
先程お別れをしました(;.;)
前車B4の10万キロ超えからの現状維持修理代に苦い経験がありますので、この辺が潮時と思いました。
18インチ車2台はさすがに(苦笑)
今度のB4は2.5LながらNAだし、レギュラーガソリンだし、燃費もかなりよくなってますよ。
車は一度リセットしてまた時期をみながら考えたいと思ってます
Unknown
(
ヤマケン
)
2011-04-24 09:02:59
とうとう来たるべき時がきたんですね。私のアウトバックは12万キロに迫ってますがスバル(ボクサーエンジン)は何万キロまで大丈夫なんでしょう?
ヤマケンさんへ
(
shallowriver
)
2011-04-24 12:13:49
今後予想される修理代とか、使用頻度とかを考えたら今が売り時と判断しました。
ヤマケンさんのアウトバックは長距離通勤での距離でしょうからまだ全然大丈夫そうですね!
シリンダヘッドのオイル漏れは大丈夫でしょうか。
私の前車B4(17万キロ)も車検通せばまだ走りそうでしたが、20万キロくらいの車は聞いたことがありますよ
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同じ年式のフォレスター乗りとしてちょっと寂しいです。
でも2リッタークラスのハイオク車2台はかなり経費もかさみますからね。
うちはすでに8万超えで塩害の影響も大きいのでそのまま乗り潰します...
前車B4の10万キロ超えからの現状維持修理代に苦い経験がありますので、この辺が潮時と思いました。
18インチ車2台はさすがに(苦笑)
今度のB4は2.5LながらNAだし、レギュラーガソリンだし、燃費もかなりよくなってますよ。
車は一度リセットしてまた時期をみながら考えたいと思ってます
ヤマケンさんのアウトバックは長距離通勤での距離でしょうからまだ全然大丈夫そうですね!
シリンダヘッドのオイル漏れは大丈夫でしょうか。
私の前車B4(17万キロ)も車検通せばまだ走りそうでしたが、20万キロくらいの車は聞いたことがありますよ