コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
おはようございます。
(
inax
)
2008-04-11 09:31:13
毎度です。
ココのとこ10年くらいはラリータイヤやオフロードのRVタイヤばかりだったので、最近のオンロードのタイヤはサッパリ。
随分と性能があがったんでしょうね。
仰る通り、微妙にグリップを失う付近のフィーリングはとても大事ですね。タイヤは基本的に「微弱アンダー」ぐらいが最速だと思います。
地元群馬には、以前なら楽しい峠道は沢山ありましたよ。
ちょっと、センターライン割ってますけど…ご愛嬌ですね(笑)
汗
(
shallowriver
)
2008-04-11 22:56:33
inaxさんこんばんは。
>ちょっと、センターライン割ってますけど…ご愛嬌ですね(笑)
(×_×)
写真撮ろうとカバンからカメラを手探りで出しながらフラフラしてましたから…(言い訳)
それにしてもinaxさんはフライと同じように車もスーパー凄腕のようですね!
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ココのとこ10年くらいはラリータイヤやオフロードのRVタイヤばかりだったので、最近のオンロードのタイヤはサッパリ。
随分と性能があがったんでしょうね。
仰る通り、微妙にグリップを失う付近のフィーリングはとても大事ですね。タイヤは基本的に「微弱アンダー」ぐらいが最速だと思います。
地元群馬には、以前なら楽しい峠道は沢山ありましたよ。
ちょっと、センターライン割ってますけど…ご愛嬌ですね(笑)
>ちょっと、センターライン割ってますけど…ご愛嬌ですね(笑)
(×_×)
写真撮ろうとカバンからカメラを手探りで出しながらフラフラしてましたから…(言い訳)
それにしてもinaxさんはフライと同じように車もスーパー凄腕のようですね!