シェイク

フツーの若年男子が見たこと思ったことを笑いに変えるついでに女子にモテたいブログ。たまにエロと鉄道ネタアリ。

今後の更新ですが…

2005年12月20日 | 日常生活
しばらくはmixi内でシェイクの更新をしていこうかと思います。
これを機に皆さんひとつmixiに参加されてみてください。

僕のプロフはこちら↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=95948

mixiて何?って方は招待状をお送りしますので、メールいただければと思います。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこっころ)
2007-05-13 16:20:43
今、たけしと飲んでるよ。
おまえは誘ってやらん。
どうしても参加したいなら来い。
歓迎してやる。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:53:48
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/G536aY7D.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:23:36
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/FGLz142E.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:27:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/tpV8QKLN.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:27:01
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/HiExiT1q.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 16:49:31
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 22:35:43
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 11:05:13
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 14:19:56
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://3h6pn6H.fe7a4.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 10:09:37

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://xiPcuwC.1st-sf.com/