『しゃちほこ』の結核闘病Blog!(・∀・)

結核患者『しゃちほこ』の入院ライブBlog

愉快な結核仲間(*´ェ`*)

2005-06-07 23:16:41 | Weblog
入院して2週間、たくさんの結核w友達ができた(・∀・)隣りのベッドで同じ歳のSちゃん、いつも笑顔で頼りになるおねえ、ちょっとだけイジワルだけどみんなのお父さん役のMさん、なんだよぉ!が口癖でいつも笑わせてくれる中国人留学生のしんちゃん、滞在10年なのに書ける日本語は自分の名前だけのえまちゃん、えまちゃんと仲良しのHさん、肺がんも患っているけどいつも元気でちょっぴりワガママなNさん、みんなどこが結核?ってカンジです((*´∀`))ウキャキャ 毎日 暇だけと絶えず笑いがある楽しい病棟です(・∀・)結核になれたからこそ出会えた…ある意味感謝です(*・ω-)(-ω・*)泣いてもわめいても入院は短くなるわけじゃない…だったらここにいる間 楽しまないと(σ・ω・)σNE♪


人気blogランキングへ
↑お願いします。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+゜ネー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちゃ)
2005-06-07 23:33:54
えーっと。。。突然すぎてびっくりしました。

体調が悪いっていうのは聞いてたいたけど、まさかこんな大病を患ってたなんて想像もしてなかった。

頑張れ!とか、お大事にとかそんなありきたりの言葉しか浮かんでこない自分が情けなく思います。



しゃちほこさんがいる所からすごく遠くにいるけれど、こんな遠くから、早く完治するようにって祈ってる一人の人間がいることを、心の片隅に置いていてくれたら嬉しいです。



ちょっと頭真っ白で文章まとまってなくてごめんね。



一日も早く元気な笑い声を聞けること願っています。
返信する
あきちゃ(*´;ェ;`*) うぅ・・ (しゃちほこ)
2005-06-15 07:00:40
あきちゃあああああああ(>●_<*) 最近は薬のおかげで体調゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。イイ!!良すぎてほんとに結核?ってかんじo((=゜Å゜)o(Å゜=))oネー!!早く良くなって長崎に遊びにいくぞ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪あきちゃも大学力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
返信する