2016-04-30 20:38:06 | 日記
江南市の曼陀羅寺へ藤を見に行って来ました

何年か前に母と行った時は ほとんど散っていましたが 今回は きれい 


          

          


ぶどうの房のような珍しい藤がありました 
                  
                
          

藤の他にも ボタンやシャクナゲもきれいでした

          

          

色々な花が咲き 良い季節になりました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (ちびこあら)
2016-05-01 11:48:32
きれ~い
実は、まだ一度も行ったことがないのです
一度見てみたいです
是非! (キルトママ)
2016-05-01 12:41:08
ちびこあら様

近いので見に行ってください  綺麗でした

早咲きは散っていますが満開の藤棚もあります

藤まつり開催中でしたので 屋台が境内にたくさん出ていました

曼陀羅寺、とてもりっぱですね
きれい (きらきら舞夢)
2016-05-05 21:48:35
本当にお花がきれいな

よい季節ですね。

今年は暖かい日が多いから

例年より満開が早いのでは?

花に癒されます。
満開! (キルトママ)
2016-05-06 10:35:40
きらきら舞夢様

どこに行っても花盛り

今 ツツジが綺麗です  先日名古屋に行きましたら

お城の周辺の街路樹の緑が 目にしみました

もうすぐ田圃に水が入りますが この時期がとても

心地よく 好きな季節です (食べ物も美味しい!)

コメントを投稿