日常の中の日常

その日あったくだらない事や、ふと思ったことを書いて行く予定です。

アキバ系って言うよりギャル男じゃない?

2005-07-22 00:59:27 | Weblog
なんか必修の教科のテストって
難しいと思ってたけど
そうでもなかった。
出来なかったけどorz
昨日図書館に本を返却しに行こうと
思いましたが忘れてしまい
今日返しに行こうとしてまた
忘れました・・・
っていうか既に返却日がいつなのか
わからなくなるくらい延滞(?)してますw
まぁ、延滞日数分の期間本が
借りれなくなる位なんで夏休み前に
返せばいいですよねw
ちなみに夏休みのサークルの合宿に
行くのをやめましたorz
だって鈍行で行こうとしてるんですよ?
18時間位電車に乗るのなんてもう嫌です・・・
まぁそれは単なるきっかけに過ぎないんですけどね。
何が悲しくてあのメンツで行かなきゃ行けないんですか?
去年よりましですけどね( --)
だってうるさいのが2人に静かなのが1人で
軽いアジアンカンフージェネレーションギャップが
あるわき○の先輩1人と唯一適度に
コミニュ(コミュニ?)ケーションが取れるのEだけですよ?
基本的にうるさいの嫌いですから!!
(↑自分のことは棚に置いてw)
ちなみに最近アジカンの曲しか聞いてない位
アジカン大好きです!!
でもアジの缶詰よりサバの缶詰の方が・・・
これで夏休みの予定がまた一つ消えた・・・
こうなったらEに女の子を紹介してもらって
みんなでビリヤードだ!!
この際女の子はアキバ系でも我慢するよ・・・
そういえば先日の夕方のニュース番組で
スーパーキッズの特集していて
幼稚園児(?)が携帯を使いこなしメールしたり
電子辞書で漢字を調べたりしてましたw
そしてその時に母親の問題発言が!!
アキバ系にならないか心配です・・・
っておい!!
そんなことでアキバ系にならないか
心配するな!!
どちらかって言うと
ギャル男にならないかって心配しろ!!
って言うか今アキバ系を批判したぞ・・・
自分の息子なんだからアキバ系になろうが
愛しい気持ちは同じはずだろ?
って言うかまだ明日のテスト勉強
1分もやってないのでこんなことしてる
場合じゃないorz
っということで
E様アキバ系の女の子のこと
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (E)
2005-07-24 19:50:51
却下だ。w



てかアキバ系でも女の子知り合いいないよorz

最近そのツテどんどん音信不通になって…

足洗ったのかな?
返信する