SGC信州ゴールデンキャッスル

信州ゴールデンキャッスルの
ニュースをお伝えします。

大黄金展 IN  金沢名鉄丸越百貨店

2009年09月09日 | Weblog
こんにちは 信州ゴールデンキャッスル保坂です。

ただいま石川県金沢市にあります、名鉄丸越百貨店・3階カトレアサロン特設会場
において大黄金展を開催しております。

人間国宝の作品をはじめ、仏像・仏具・置物など、総額30億円の純金製品約1,000点を
一堂に集め、展示即売しております
18金で出来ました御りんは約1分間の音色が鳴り響き、心を落ち着かせてくれます。
写真は山本勘助モデルの兜です。実際にご覧頂きますと迫力ありますよ

是非お近くをお通りの際は、お立ち寄りください。
 *9/8(火)~9/13(日) 10:00~20:00まで
    (最終日は18時閉場)
スタッフ一堂皆様のご来場をお待ち申し上げております


SGCオンラインショップも是非お立ち寄りください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。