SGC信州ゴールデンキャッスル

信州ゴールデンキャッスルの
ニュースをお伝えします。

「大黄金展」in高松三越

2009年07月31日 | Weblog
信州ゴールデンキャッスルの栗田です
一雨毎に山の緑が濃くなってきました。
じめじめとした季節、どのようにお過ごしでいらっしゃいますか。

只今、香川県高松市三越百貨店において、「大黄金展」を開催中です
純金を使用した、置物、食器、仏具など様々な商品を取り揃えています
会場には、四国初上陸の黄金の茶室を展示しています
一見の価値あり普段なかなか見ることの出来ない純金製品
初めて見る方も、価値ある金をこうした形でお持ちになることに、大変興味を
示していらっしゃいます。
普段からお使い頂ける実用品でありながらも、金としての価値は全く変わらないので、
ひとつの財産であるとともに、毎日お使い頂くことで心が豊かになると思います
 
会期…7月28日から8月5日まで  会場…三越高松店新館5階催物会場
是非足を運んでご覧になってみてください。お待ちしております

SGCオンラインショップもご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。