SGC信州ゴールデンキャッスル

信州ゴールデンキャッスルの
ニュースをお伝えします。

信州ゴールデンキャッスルからのお知らせ

2009年03月02日 | Weblog
こんにちは 信州ゴールデンキャッスルの保坂です。
3月に入り年度末で何かと気忙しい時期となりましたね
3月といえば、卒業・移動と別れの季節ですが、旅立ちでも
あるんですよね

日頃お世話になった方への感謝の気持ちを込めてプレゼント
差し上げたいと考えていらっしゃる方は必見です

信州ゴールデンキャッスルでは、フランスの作家エミリオ・ロバが
作ったアートフラワーを販売しております。

季節に合わせた花や1年中置いておくことの出来るお花まであります。
一見本物かと見間違うくらい良く出来てますよ

一度SGCオンラインショップへお立ち寄りください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。