SGC信州ゴールデンキャッスル

信州ゴールデンキャッスルの
ニュースをお伝えします。

キャシーズファミリー・ハワイアンキルトスクール 生徒募集中!

2007年09月02日 | Weblog
みなさんこんにちは信州ゴールデンキャッスルの栗田です。9月に入って涼しくなりましたね。私は月1回開講しているハワイアンキルトスクールを担当をしています。
今日は、ハワイアンキルトスクールのご案内をしますね
昨年夏、ハワイアンキルト展「I♡LOVEキルト」-キャシー中島があなたに伝えたいこと-が開催され、ハワイアンキルトの魅力を感じた方が大勢いらっしゃいました。「是非教えて」の声にお応えし、なんと今年1月からキャシーズファミリー・キルトスクールを開講しました
キャシー中島さんのお弟子さんである、村田勤子先生が教えてに来てくださっています。キルトを一針一針縫いすすめながら、ハワイの風を感じ、自分自身が癒されるんです。仕上がった作品を持って、さあお出かけしよう。ただ今生徒さん募集中です。
次回は9月22日、9月23日、10月27日、10月28日、11月24日、11月25日です。途中入校も可能です。詳しくはホームページをご覧ください。何なりと私栗田宛にお問合せください。ホームページのお問合せフォームをご利用ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。