SGC信州ゴールデンキャッスル

信州ゴールデンキャッスルの
ニュースをお伝えします。

ハワイアンキルトって楽しい!

2007年09月13日 | Weblog
皆さんこんにちは、信州ゴールデンキャッスルの栗田です。今日はハワイアンキルトのことについて書きますね
ここ数日でぐっと秋らしくなってきました。秋の夜長、私は最近すごく楽しんでいます。それはと言うと、キャシー中島さんデザインのキルトバッグを製作しているからなんです。少しずつ形になっていく喜びは、自分で作っているからこそ感じるのだと思います。早くキルトがしたくて、家事を手早く済ませて、少しでも自分のための時間を作って楽しんでいます。早く自分のバッグを持ってお出かけしたいです
信州ゴールデンキャッスルでは、キャシーズファミリー・ハワイアンキルトスクールを開講中です。10月からは、キャシー中島さんがスクールのために特別にデザインしてくださった、クリスマス用のキット≪レフアリース 2007クリスマスバージョン≫を製作します。レフアとはハワイにある木の名前ですが、情熱的な真っ赤な花が咲きます。どんな感じに仕上がるか、今からとても楽しみです。
皆さんもご一緒にいかがですか。HPに是非お問い合わせください。お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。