見出し画像

SF Nomad

GAME



■2022/07/27今日のトピック
・ファンとしての情熱の集大成は「MY STORY」までだったかも知れない

もうずっとゲーム配信に心救われている。
僕は絶望的にゲームが下手で且つ根性なしのためすぐに諦めるところがあって、
そんなだからうまいひとのプレイは本当にありがたい。
そして良い声の方は尚良い。
今もゲーム配信をふたつ同時に見ている。
もう何が何やら。
それでもこの上なく贅沢な時間だと思っている。
そして緩む財布の紐はスパチャやらビッツやらサブスクに変わっていくのである。
たいへん。
お金はあるように見えて一瞬でしかないのに。
状況によってはいろいろ考えないといけない。
いつまでも刹那的に生きることもできないのだろう。
なんだか今回の件は割と僕に大きな闇を落とした気がしてならない。
何もまだ解決してもいないけれど。

今日のタイトルは浜崎さんのシングル曲「INSPIRE」のカップリング曲。
「INSPIRE」はなんていうのかな…のまネコ問題に絡むのまタコの標的となったころの曲で、
結構僕としては落ち込んだものだったのだが、
曲は割と好きだった。
この頃やたらMVにお金をかけていることが話題になっていたのはどうなのかなとは思っていたけれど。
「GAME」について触れていない。
「INSPIRE」のひとつ前の「Moments」からDVDつき版も発売されるようになって、
この「GAME」のMVも実は封入されているのだが、
ちょっと探さないと見られないような仕様になっていた気がする。
それがゲーム的な演出だったのかなと。
懐かしい。
これらの曲が入ったアルバム「MY STORY」は初回版のジャケットが4種類ある鬼畜仕様だったが、
僕は嬉々としてすべて購入したことを覚えている。
まだ持っているし。
「MY STORY」は17曲くらい入っているかなりボリューミーな内容だが、
今までの暗い感じだけでない明るい曲もあってちょっと気色の違ったバラエティに富んだアルバムだった。
大好きな「Replace」が入っているからね。
オリジナルアルバムで最後の100万枚突破アルバムなのも思い出深い。
2004年…大学3年生かあ。
懐かしいな。
結局「GAME」についてほとんど触れていないけれど、
この曲はこの曲で好きだった。
最期の感じとか。
久しぶりに聴いてみようかな。
今ならYouTubeにMVも上がっているから簡単に見られて便利だなあ。

参加しています。よろしければ押してやって下さい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る