徒然DIARY

日々の徒然。

いろいろあった。

2007年09月30日 21時16分25秒 | Dies
金曜は私が今のPJにきてからすごくお世話になった先輩の送別会でした。
その前に社内引越しがあったからパソコン移動と配線との格闘で疲れた…。
で、夜にグループの人達で飲みをして、その後カラオケに行きました。4年生の人達はカラオケが上手すぎる…。そして上司の石橋の物真似の上手さにびっくりでした。超似てる(笑)
しかし送別会って何か寂しいですね。来月からなにやらグループ編成とかPJ移動とかキナ臭くなりそうでびくびくしてるんですが、このまままったりが続くといいなぁと思います。


土曜は私が忘れて行ったデジカメさんを回収するべくKリマたんに会いにいきました。ついでにOVAも見せてきました。幸村さまのかわいさに一人悶えていました(笑)まじあの幸村さまが妖精だと思います。本編は漢だけど(笑)
あとアイス買い捲ってカールごっこしたり、113ほも萌えをぶつけてきました。獣殿の美形っぷりに絶望です。彼女もSWBに食いついてくれているようなのでとても満足です。でも本当これは嘘偽りフィルターなしで美形なんだって!!!髪も目も光り輝いてるんだぜ?誇張じゃないぜ?覆い焼きツールだぜ?OPの獣殿のかっこよさはあれは異常である…。ギャルゲキャラのくせに今まではまってきた美形の中で一番の美形キャラな気がします。ありえないくらいに美形だ…。

あ、そうそう。金曜に体験版2とOPがUPされたんですよ!がっつりやりましたよもう!!
ミクシで叫んだ感想を修正しつつ転載!↓

ていうか本当これどの辺がエロゲなんだああああ!!!!エロの片鱗が未だ見えない…。この先怒涛のエロがあるのだろうか…。ていうか分岐がどうなるのかわからない…。予測もつかない。ラメントみたいな感じになるのかしら。
むしろこれエロゲじゃなければよかったのに!!!
うっかり感動した私は単純キングですよええ!!!orzorz
相変わらず今回は出番ないのに113もえorzorzカールかわいすぎるorzorzorzマリィたんもかわいすぎるorzorzorzもう本当おまえどんだけ113なんだよorzorzorzあーーはやくけものどのかむばっくー!!!!蓮たんがかわいい…。だが私はもっとカールが見たいのだよ。蓮たんはもっとカールに踊らされればいいと思うの。

あとルサルカたんとベイが超もえるね!!!!ルサルカたんかーーわーーいーーいーー!!!!!あとベイのいいひとっぷりに絶望した!!!!あのコンビ大好きだ!!!!螢たんもちょっとかわいいと思えてきた!ツンデレかと思ったらめっちゃクールだった!超大人!!びっくり!!あとあんなにうざかった香純ですらちょっと好きになれたよ!これはすごい。ていうか今回先輩の出番がないじゃないかorzせんぱいすきなのにー。

カールが皆に忌み嫌われれば嫌われるほどに獣殿の溺愛っぷりが強調されて萌えます。ベイに感謝です。お前の発言でもえた!!もう本当あの嫌われっぷりは萌えの増幅にしか繋がらないことを知っているのか否か。なのに獣殿はぞっこんなんだぜー!!!回想シーンとかもっとないのかなぁ。あーー113がやばいもえる…。

今のところ、
マリィ>ルサルカ>先輩>螢>香純
の順で落としたいかなー。ルサルカたんが落とせるのかどうかはわからんが…(;・ω・)シスターも女キャラだから対象には入るのかしら…。エレオノーレさんのエロがあったらあの会社を褒め称えてもいいと思います。あんなにかっこいいのにエロとかあったら泣けるというか絶望だ!むしろ攻めか!エリーたんは司狼の相手っぽいから蓮たんとは絡みないのかなー。


今OPもDLしたー!!!

 か っ こ い い !!!!!!!

ていうかーーーーけものどのがかっこよすぎるんですがーーーーーーー!!!!orzorzorzorzあの美形はなんだ!!!何なんだ!!!!うおおおおかっこいいorzこれは私が美形の強者に弱いと知っての策略か!!うおーーーんorz軍服マントとか超かっこいい…。一人だけ白軍服とか泣けるくらいにかっこいい…。ていうかOPメルたんの出番がすくねーぞー!!!orzマリィたんが超きれい!ちょう美人!!ちょうかわいい!!!!あの構図はグッジョブすぎる!!あとシュライバーたんがかわいい予感だぞ!あのショタちょっとやっぱ美味しいんじゃないのーー??たーのーしーみー!!どんどん踊るー!!(私が)
OPも超かっこいいんですけど!!マリィたんはすげーかわいい声してるのに歌声はかっこよすぎる!!ゲーム内でもマリィたん本当に歌っちゃえばいいのになー。

転載終わり。
本当OPはめっちゃ見返した…。これ司狼が主役っぽいよな(笑)あー獣殿は何度見返しても美形である…。蓮たんと闘ってるシーンがすごく楽しそうでなんか嬉しいです。蓮たんは早くもっと強くなって獣殿を楽しませればいいよ!!でも最後には負ければいいと思ってるよ!
しかし体験版で3章までやっちゃって、これ本編は何章まであるのか…。ウィッキーさんみると6章までしかないんだよね…。え、でもまだ序章って感じだし、あと半分…なんてことはないですよね…?(汗)

しかしメルたんのすごいところはさ、1+1が2であることを30分かけて話ようなキャラだと思ってはいたけど、本当に1+1が2であることを3章かけて話したことですよね!!!あれはびっくりした!!!30分どころじゃねえ!3章だったよ!!!こいつはすごいよ!!もうカール大好きorzorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿