徒然DIARY

日々の徒然。

113

2010年11月03日 22時48分40秒 | 雑記
日付だけ見れば113の日ですよー(*´∀`)ホワワン
まぁ去年同様何もしてないけどね…orz
サイトも絶賛放置状態で申し訳ない…orzまぁ手ブロかピクシブさん見てくれれば何か描いてるかもです的な\(^o^)/←ダメ子

さて今日はお休みでした!祝日万歳!なので物々交換のために相棒ちゃんと会ってきました。地元?の駅で待ち合わせて、お昼を食べてちょっと語らって1時間くらいで解散したという(笑)
で、レイトンと引き換えに逆裁なるものを借りてみました。ちょこっとやったけど、何となく私には難しそうな…(^o^)フラグが無事に立つのか心配だよね…頑張る…orz
DGSも借りてるし、同時攻略でこつこつがんばるですよー!
てかDGSのゲーム、あれってどっちかだけ育てても問題ないのかね…。もちヒロC狙いだけど、おのDも育てた方がいいのかしら…。しかしミニゲーム難しすぎる/(^o^)\
相棒はルーク好きそうだと思うんだよね…。ショタであり先生尊敬してる弟子的キャラだしちょっと黒いし…(笑)いやルークかわいいよルーク。

明日・明後日仕事したらまたお休みだから頑張るぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿