徒然DIARY

日々の徒然。

負け犬…orz

2008年12月07日 22時07分31秒 | 雑記
今日はボーナスも入ったことだし服でも買うか!と思って出かけてみたら、気に入るのが全くなくて結局何も買わなかった…。色々と負け犬ですorz
というか地元はやっぱだめだなorzorzorz私の好みな服が全然ないんだぜ…。うううコートが欲しい…。もっと街まで繰り出さないとだめなのかなぁ…。

そんなこんなでひさーーーーしぶりにヴェスってみましたよ!!
今どこにいるのかすっかり忘れているので普段読むこともないあらすじをチェック(笑)
でもとりあえずはサブイベントばっかやってました…(´∀`)ギルドのお仕事とかスキル上げとか…。
攻略本見てると逃したサブイベントがちらほらあるのが悔しくて仕方ない…orzorz特にデューク関連のイベントおおおおorzorzorz
くすん(´;ω;`)
時間があるときにこつこつできたらいいな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿