徒然DIARY

日々の徒然。

今更ですが

2010年04月19日 00時41分20秒 | Dies
先週の光の国更新の感想もろもろ。

カップリング投票の中間発表きた!!
M田氏のコメントが面白すぎて家族の前で噴き掛けたYO!!あれ面白すぎる(笑)
やっぱりなーという組み合わせが多いけど、まぁ…やっぱりカオスだな、と。113も何故か頑張ってくれてるようなので私も頑張って投票しよ…。しかしこれ113の二人に入れてるのって女票なの??ヤローも入れてるの???なんなの??コメントの「BLか?BLなのか?」に噴いた\(^o^)/M田氏の言うことがいちいち正論すぎて面白い(笑)だがBLというにはおこがましいと思うよあの二人は。BLつーかガチだ。それしかない!…最近友情の定義がよくわかりません…。
113以外だったら蓮マリか戒ベアが見たい超見たい。戒ベアの朝チュンて!(*´Д`)そんなの萌えるしか…!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ハアハアハアハア
でもなんとなーくロータスとルサルカが来そうな気がするんだけどなぁ…。ルサルカたん人気パネエからな…。
螢たんが正直意外でした。人気あるんだなぁ。螢たんは嫌いじゃないけど、正直どうでもいいというかごにょごにょ。ツンデレは好きなはずなんだけど、螢たんは何か物足りないのよね。おバカだからかしら/(^o^)\
うーんでもやっぱ蓮マリが見たいなぁ…。マリィたんは俺の女神!!

ドラマCDのPVも見ました。
うわーい思ってた通りに変態さん集団だな双頭鷲。でもジークリンデたんの口調はそれっぽくて可愛いです。今のところ嫌いじゃないよたぶん。でもカールたんが本当にクソ野郎だから、ジークリンデソスなことにしかならないと思うんだけどね…。どうかな…。あの人達が蛇蛇言うとなんかときめきます。水銀スネーク可愛いよ超可愛いよ(*´Д`)あとは水霧さんのキャラが!(^o^)変態な子だけど一生懸命お仕事してくれたんだなぁとにっこりする!!(*´Д`)皆のアイドル水霧さん!!!
役が役だからか小次郎氏の声はいつもっぽくないねー。一瞬わからない。紫龍さんは相変わらずですけど(笑)変態すぎる!
あとは、神父が変態なのもいつものことだな…。うおーんベアトリたんと戒兄さんに幸せになって貰いたい…!戒兄さんは本当にかっこいい…。声がかっこいい…。好みのタイプではないけど、とてもかっこいいです戒兄さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿