徒然DIARY

日々の徒然。

ぼかろろ

2010年04月22日 00時20分45秒 | 雑記
先日買ったささくれPのアルバムが思いの外とってもよかった…。超リピートです。全く聞いたことなかったんですけど、表題曲というか、PVとかになってるやつすごく良いね…(´;ω;`)つかPVのクオリティが高すぎる…。そして切ない…orz
GUMIの歌声って初めて聴いたなぁ。最初ミクと区別がついてなかた\(^o^)/てか、アレンジしまくってるからか、リンたんも気づかなかったなぁ…。よくよく聞いたら違うけど。
ボカロの歌は周囲でも賛否両論ですけど、私は大好きだー。コンピュータ音良いよ良いよ!

さて、最後色々とご迷惑掛け捲ったけど、作業終了。本当に申し訳ない!(真田)>私信
次はちゃんと考えて作るよ…。

と、いうわけでゲームを復活したいなぁ。また来週仕事がやばめかもしれないけど、うーんどうなのかな…。TOGやらんとだけど、何かスタスカ夏がとてもやりたくなったのでそっちやってるかもしれない/(^o^)\
そうこうしてるとグリムが出るね…。あとディエスのCDもよく考えたら今週…?まじで??
投票は今日でラスト…。まぁ、113は無理だろうけど、どうなんですかねー。蓮マリきてほしいなぁ(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿