徒然DIARY

日々の徒然。

心機一転!

2012年04月01日 21時14分53秒 | 雑記
お久しぶりですこんばん…は!(・∀・)
何かすっごく放置した感がありますが、そろそろどうにかしないとなーと思って、今年度の目標は日記復活です!!更新がんばる!!
日記つけないと過去を振り返るときに、このころ何してたかなーとか、このころ何にはまってたかなーってのが思い出せないので、本当記録という意味でも日記がんばるだよ!(`・ω・´)1年くらいブランクができたけど…orz
思えば何回か移動してるけど、サイト暦と同じくらいずっとつけてきた日記なので、ここで途絶えさせるのも勿体ないしねー。

サイトといえば、まぁサイトももう2年くらい放置してるんですけど!orz
今日4/1でサイトの方も9年目に突入ですよ。そのうち、放置期間をマイナスするともっと短いけど、そこは…まぁ…。

そんなこんなで、今はツイブレをやってます(唐突)
ストーリーモードの方は2/3くらいはクリアしたかなぁ?コミカルの方はまだまだですけど…。いろいろと面白いけど内容がひどくて、まぁ面白いといえば面白いですかね?(^p^)そろそろ飽きてきたけど…。
と、とりあえずデュークがつかえるようになるまではがんばってみるよ!!
デュークもぬいぐるめっとモードあるのかしら…(どきどき)
個人的に、今のところマルタとシェリアの使いやすさが最強です。てかシェリア最強!楽しい…。やっぱ遠距離攻撃できるキャラは良いよ…!やりやすーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿