徒然DIARY

日々の徒然。

そういえば。

2008年09月24日 01時48分04秒 | 雑記
日曜日に地元の友人とポニョを見てきました。
うん、友人の言う通り、なんか死の臭いを感じる作品だった…。
子供向けじゃないよあれ…。そしてよくわからん。パンフレットも買ってないのでよくわからん。
でもポニョのお父さんとお母さんの関係は萌えました。あそこは良い夫婦!!お母さんが最強っぽくてよいです。父さんも若かったらけっこういけてると思うよ!!(ただのロン毛スキー)

その後カラオケ行ったらユメビトが入ってた…!!!うおおおまさか入るとは思わなかったのでうれしすぎる…!!!!
でもあの歌はSWBが歌うからこそ感動できるのであって、自分で歌うと微妙というかひっくいorz

その後に途中にあったメイトに立ち寄って、漫画買ってきました。
Kイムさんが面白いといったのでBOF4の漫画買った!!確かに普通に面白かった!!!フォウルがすごく…いいロン毛です…!!!しかも皇帝!!(きゅん)フォウルいいよフォウル!!!フォウルのためだけにBOF4が気になった…。
あとニーナが可愛い…。ニーナはどのBOFでもかわゆくて好き…!!
BOFはゲームはやったことないけど、漫画とかゲーム雑誌の知識で結構好きです。
1のニーナが主役の漫画とか結構好きなんだ!あの少女漫画っぽいやつ(笑)あとBOF3はやってみたかった…。モモがかわいくて中学時代によく描いた気がする(笑)
あとなんとなくてレジェンディアの漫画を買ってきた。3冊しかなかったのでとりあえず3冊。あと2冊くらい出てるっぽいけど…。
これでやらずともレジェンディアのストーリーがわかるかな!と思ったけど、若干ゲームとは違うらしいね…。今度本屋に行けたら続きを探そう…。


あと、昨日はチモの誕生日だったらしいですね!!
チモおめでとうチモ!!!何もできないけど、ボイスカードくらいは聞こうかなと思ってたら、気が付いたら日付変わってた(笑)

それと、QEDがドラマ化らしいですね…。しかもモー娘。
原作が大好きなだけにすごく不安なんだが、どうなんだろ…。
母にも伝えたら、最初は「ええ…」と言ってたくせに、ニュース見たら「この子可愛いからいいや」っておま(笑)
まぁ、見ることはないと思うけど、どうなるんですかねー。てか兄者がいないから漫画の続きが読めてないorz読みたいよーorz


明日はLaLaの発売日!本屋が開いてる時間に帰れるといいんだけどな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿