徒然DIARY

日々の徒然。

のんびりまったり

2009年05月31日 15時32分29秒 | 雑記
昨日は相棒の家に遊びに行ってきました!

とくにすることもする予定もなく、ニコを見せられたり見せてもらったり、ジャッカリの洗脳を受けたり、手ブロの説明をしたり、ピクシブを見せてもらったり?
遊戯の動画って本当神懸ってるの多いですよね…。

あと世界中の親切な人のお陰で、ちょっと気になってたパンドラ~のアニメ版を見てみました。がっつり飛ばしながらですけど。動くヴィンスが見たかったんだけど、結局ヴィンスは来週放送の回に出るっぽい…orz 9話に一瞬出たけどな…。
しかしエコーが見れたし、レイムさんの声も聞けたし、あとギルのTRUMがカールたんぽくしゃべってるのに悔しがったり(?)…。うん、まぁそんな感じでよかったです。エコーはやっぱり可愛いなー。エコー好き!
アリスは白い方が好きだな…。黒い方のアリスは性格がちと微妙…。

相棒が嵌ってるので5のジャッカリ部分の抜粋を見せて貰ったんですけど、うん、確かにあれは切な萌えだのう…。カーリー可愛いよカーリー。最後の回がせつなすぎる…!(´;ω;`)あれは公認カプでいいと思うよ!
しかし、やはりバイクである意味はないと思うんだぜ(笑)バイクに何の意味が…!
ジャッカリ中心に見せられたので、結局遊星とかアキちゃんとか双子がよくわからないまま…(笑)

あとピクシブ!ピクシブって、気にはなってたけど、手ブロもあるしサイトもあるしで必要ないかなぁと思って敬遠してたんですけど、ディエスで検索すると結構皆さん絵描いてる人いるんですね…。こんなとこにもやっぱいるんだなーと思ったら気になり出しました(単純)
うーんでもピクシブ入っちゃったらサイトが意味ないしなぁ。うーんちょっと悩みます。

それと、PC内の音をmp3化するツールでディエスの冒頭とか3章のとことかを録音してもらいました!!いつも作業BGMとして聞くときにゲーム起動させなきゃいけないのが面倒…というか、PCがうなるから微妙だったんですよね。音質がそんなによくないんだけど、これでnanoたんに入れることも可能!帰り道で聞ける~~(*´Д`)
手ブロでカーリーたん描いた等価交換でした。相棒ありがとう!!

相棒の家は相変わらず人形に溢れてて可愛かったです(*´∀`)こなたのねんどろいどを見る度にカールたんに改造したくなる…(うずうず)どでかいシナモンの抱き心地が最高すぎてもふもふしてました。あれ超癒される…!!でっかいぬいぐるみってやっぱりいいよね…(置く場所ないけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿