徒然DIARY

日々の徒然。

夏終了。

2008年08月17日 23時17分54秒 | 雑記
今週は色々ありまして毎日死人でした。愚痴っちゃった方々にはごめんよーorz
ヴェスも先週の日曜以来進んでません…orz

そんな中、これだけは譲れない!と夏コミ行ってきましたよ!!
二日目に一般でKリマたんと参戦!(`・ω・)
何ていうか…予想以上に…暑かったです…orzorzorz
タオル頭から被ってたけど、どんどん抜け出ていく水分(笑)熱すぎじゃー。
スタッフさんの説明とかは面白かったです。ネズミーみたいだった!

で、会場1時間後くらいに入場。
真っ先に企業へ向かいました(笑)最初から行ったからってのもあって、企業へ行く道は空いてましたねー。去年とかと比べるとすごいスムーズに行けた!
んで二人して無事にディエスのドラマCDゲットでしたよ!!(`・ω・)
ペーパーももらえたし、缶バッチも貰ったー!!Kリマたんは獣を、私はカールたんを貰ってゆきました(笑)
てかカールたんて色が黒いから見つかりにくくて、がさがさ探してたら「誰を探してますかー」ってスタッフの人と売り子さんなルサルカたんが!ヒッ!放って置いてください!!!
「カールを…」とは何故か言い難いので「あ、め、メルを…」と言った小心者(^o^)
しばらくがさがさしてたらメルもいました。
女二人で獣とカールの缶バッチをゲットです。どう見ても腐女子です/(^o^)\ナンテコッタイ

んで企業とはおさらばして東側へGO。
買い物自体はあんましなかったのでスムーズに買えたし終わりました。
咎狗と無双しか買ってないな…。
買い物が終わってから高校時代の友人のスペースにお邪魔してきました。春コミぶり…?色々とおしゃべりできて楽しかったぜー!!本もありがとう!バサラよくわからないけどありがとう!(笑)
うっかりKリマたんと一緒にディエスの説明までしてきてしまった…orzでも本当面白いんだぜディエス!オススメはできないけど…orzorzorz

その後は西へ行ってお知り合いさんに挨拶したかったんだけど、昼頃の西側が何故か異常なくらいに混んでいた…。東側へ続く通路で人が詰まってたし、出入り口も人で埋め尽くされていた…。
西へ行く道も人が詰まってて全然動かないから、西へ行くのは諦めてみましたorzorzうううBさんに会いに行きたかったのにーorz

んでお昼も食べたかったんだけど、混みすぎてたから一旦りんかい線でO井町まで出てからにしました。
あ、そういえば駅に向かう途中でばったり相棒に遭遇!!いきなり声かけられたからびびったよ!!というかすっげー偶然!!!!
お昼はさっぱりしたものが食べたい…!と思ってソバを注文。美味しかったー。
あと久しぶりに食べたバニラアイスが美味しかった…。
そんなこんなで朝から昼まで、前半はKリマたんとディエストークで色々と盛り上がりました。
彼女とはそこで別れ、私は金曜参戦の海城組と合流すべくS橋へ…。
Kリマたん色々とありがとうー!!!

で、S橋に向かったんですけど、うっかり快速に乗っちゃって、東京駅まで行ったことは内緒…orzorz戻ったぜ…orz
S橋では皆がカラオケしてたのでお邪魔して久しぶりにDAMでカラオケしてきました!!ミュのネタソングとか色々披露してきた(笑)
あと金曜のお買い物を受け取りました!皆ありがとうありがとう!!海城とテニス本げっとー(笑)
久しぶりに海城メンツでカラオケできて楽しかったです!!
あとカラオケ中にNむんとも話せたし!(電話)
Tッキーが飛行機の時間が来たので先にお別れになり、残ったNかしーとHるかさんとでフリータイムギリギリまでカラオケ。
んでNかしーはカラオケが終わった時点で帰宅ということなのでお見送りして、次の日も参戦するHるかさんと二人で夕飯でした!
色々とホモゲーとか乙女ゲーの話が唯一できるHるかさんですが、何かジャンルというか方向性が違いすぎて同じ作品に食いつけないという事実(笑)
お互いの好みキャラとか好き声とか話せて楽しかったです!!お付き合いくださってありがとうでしたー!!!
そんなこんなで帰宅したわけですが、帰りの電車は思ってた通りに爆睡でした…。

帰宅してとりあえずまず最初に風呂へ…。汗かきすぎて気持ち悪いんだぜ…orz
んで風呂入ってさっぱりしたとこで、ディエスのドラマCDを視聴!!!
これの感想は、また別の記事として書きます。とりあえず死んだ\(^o^)/
んで夜中にKリマたんと電話して、電話切ったあと眠くて寝ました…。

まあ、そんな感じで私の夏が終わりました。
オタク的に夏の風物詩はやっぱ夏コミだよな…。終了拍手ができなかったのは残念だが、楽しかったです。お付き合い下さった方々に感謝!



今日は疲れすぎて丸一日寝て過ごしました…。
ヴェスもやはりできそうもないな…。
明日からまた仕事かorz今週は楽になってるといいです…。明日は忙しそうだけど…。朝も昼も夜も飯抜きで次の日帰りとかもうしたくないよーorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿