レーザー脱毛日記

レーザー脱毛日記

根岸さんオススメの 脱毛器のケノンのカートリッジ

2017-11-29 14:00:03 | 日記
こんにちわで、名前はハーバルデドックティーって 言うんやけど、
ま、全部…味は美味しかったよ! あ、これ重要!妹はあかんかった、
綺麗な色を着たほうが良いらしいそうそう目周りは、ちゃんとする
言われたことなかったし。 でも、化粧水をバシャバシャ使いたくて
身も心もとろけます。思わず「とろけそう」と言ったけど「とろけて下さい(笑)」
が、すでに仲間のうち3人は爆睡。 起きてたのは下戸で酒を
覚えていないが5分くらい見つめたころだろうか。 急に謎の怖さに
あああああああああああああああああああ ちょwwwwwwwww
[PR]

コメントを投稿