simaちゃんのコンテナガーデニング

何歳になってもかっこ良い女を目指します!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (きょう)
2005-07-11 18:55:45
ダンボールの壁が!Σ(゜□゜@;が、頑張れ~!

暑い日と、雨が多いですが、体調に気をつけて、もうひと頑張り

ファイト~☆(ノ´▽`)ノ



あ、サ○イのダンボールですね。(笑)うちも、何度かの引越しで

使った事があります~。えへへ。いまだに、開けずにそのまま

押入れに眠っている、パンダの段ボール箱が…。(笑)
ファイト~ (orenge)
2005-07-11 22:57:38
パンダがいっぱいいる~(^O^)

天気予報では曇りだったみたいですが、無事お引越しできたようでなによりでした~

また、これからが大変なんだよねぇ~

頑張って~ファイト!
いづこへ~ (sumico)
2005-07-11 23:26:08
しまちゃん何処へ~

頑張れ
いづこへ~ (sumico)
2005-07-11 23:27:25
しまちゃん、何処へ~

頑張れ~
ファイト~ (orenge)
2005-07-11 23:34:43
あっ!パンダがいっぱいいる~(^O^)

天気予報によれば、曇り。

無事お引越しできたようですね!

これからが、大変なんだよねぇ~

ご苦労様です。がんばって~ファイト~!

うちもおなじとこ (chiko)
2005-07-12 12:38:40
で、引越ししたよ。パンダさんだった。

荷物の片付けも大変ね。がんばってね。

今日、封筒送りました。よろしくお願いします。