simaちゃんのコンテナガーデニング

何歳になってもかっこ良い女を目指します!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (sumico)
2005-07-28 12:46:31
しまちゃ~~ん、元気ですか

ネット生活完全復帰できていない様子ですね~

あと一息かなぁ~
お元気ですか? (きょう)
2005-07-28 15:32:08
ベージュとはまた違う色のお花が咲くのですね♪(〃^∇^)o_彡☆

綺麗な花です~♪



光の工事完了はまだのようですね~;寂しいです~。

待ち遠しく、待ってます~\(>(ェ)<)ノ 
グリーンのコットン (chiko)
2005-07-28 17:16:40
ピンクの花が咲くんですね。可愛らしいですね。
綺麗な色~ (orenge)
2005-07-29 11:11:12
ピンクのお花ですか~

綺麗な色だねぇ

綿の色もピンクなの~?

でもグリーンコットン!

楽しみにしています~
一足先に (ちきろ)
2005-07-30 22:00:17
ココで,ウチのコットンのシュミレーションが出来るのでありがたいです~!

お家の中はそろそろ落ち付いてきましたか?

近々封筒送らせて頂きますね。