ブログはじめてみたよ!

「aurarica」のギター弾きLeoブログ。

3年ぶりのライブは・・・

2014年06月08日 00時50分34秒 | aurarica
ライブに来てくれた皆さま、ありがとうございました。
3年ぶりのライブは、F1ドライバー風に言うと、とてもタフな週末でした。
1週間前のスタジオで発覚した、今すぐ解決できない問題(お金がかかる)からはじまり、
前日には発熱&背中痛。
当日は小さい鍼を20本位刺しながら、風邪薬とエナジードリンクで挑みました。
そして本番中はあまり経験のない機材トラブルがありました。(T_T)
ディレイが突然原音が消えディレイ音のみになってしまい、ものすごい気持ち悪いことに・・・。
MC中に焦りながらスイッチをガチャガチャ踏んだら元に戻りましたが、
また同じ現象になったらどうしよう・・・とビビリながら演奏していました。
(トラブルは再び起きませんでした)
今回はなんとか乗り切ったって感じのライブでした。
次はもう少し楽にいきたいですね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿