女性専用出張, AROMAマッサージ angle.therapist2439@softbank.jp携帯からのみ

ありがとうございます。
女性に産まれたことを体感して頂いて
おります。指をメインに施術。
医学的に、中性:袋栗なし

決して紙を 動かしてはならない 顔の手入れと同じ

2017-12-07 06:37:40 | 日記
紙を動かしてはいけない

2017年11月13日放送の「あさイチ」では、シリーズ「性ホルモン」の第1回「女性ホルモン」編と題し、大豆イソフラボンの効果やニオイを防ぐトイレでの拭き方を紹介した。

「更年期になると、下着が臭う」と悩んでいる女性が少なくない――。番組では、そんな声が多いとして、尿漏れが原因でないかと心配する声が多数集まった、と紹介した。だが、有働由美子アナウンサー(48)が取材した三井記念病院の中田真木・産婦人科医長は、これを間違いだと指摘する。

「下着が臭くなると(尿が)漏れているのではと心配しますが、拭き方で解決することがほとんどです」

有働アナが「私も48年、女をやっておりますので、後ろから前はダメ、絶対に前から後ろ、と習いましたよ」との認識を明かすと、中田氏は

「ところが、そうではないんです。『当ててじっと』が正しいのです」

と説明し始めた。

中田氏によれば、まず適量のトイレットペーパーを手に取り、「入り口のあたりに優しく当ててドライになるまで」吸い取る。押し当てる時間の目安は、5~10秒。年齢を重ねるにつれて女性ホルモンの分泌が減ると、尿道周りの粘膜の表面が薄くなってしまうが、尿を拭き残していると、アンモニアが粘膜に入りやすくなるため、炎症が起きて悪臭がするようになるという。

また決して紙を動かしてはならない。水分を含んだトイレットペーパーで、こすって摩擦を加えると、小さなくずができ、尿道や膣に入り込む可能性がある。この行為を続けることで、何度もトイレに行きたくなる、あるいはトイレに行きたいのを我慢できないようになる、と医学者は考えているという。


洋式トイレの座り方にもコツが

また、中田氏によると、洋式トイレの座り方もニオイの原因になってしまうことがあるという。

正しい座り方は、(1)大きく股を開く(2)前傾姿勢を取ること。両脚を合わせたまま排尿すると、一部が逆噴射して膣の中に入ってしまい不潔になってしまうことがあるからだそうだ。

「もうちょっと夢のある場所だったと思うのですけど、年齢とともにどう手入れすればいいのかという場所になっていきます」

中田氏はそう述べ、有働アナも

「夢のある場所って良い表現ですね。ずっと夢のある場所にしておきたい」

としみじみ語った。

ツイッターなどインターネット上では、番組の内容に

「目から鱗」
「勉強になる。私、全部逆をやってた...」
「トイレでの拭き方とか知らないことばかりで参考になる。子にも伝えよう!」
「こういうことは学校でぜひ教えてほしい」
「おしっこの拭き方講座見たら、今すぐにトイレ行きたくなった!」

と驚きの声が続出している。


MTFで女性器形成した場合は

3週間 トイレトレーニングします。
(女性は大変なり)

中性はこれからはいいかも

2017-12-07 06:30:24 | 日記
いつも ありがとうございます。

友達と出雲大社にお参りに

とりあえず、えんむすび の おまもり

購入してきます。

えんむすび の ご利益は 人からプレゼントすると

縁ができる。 良縁なり

すべては 迷えば 進めかな

学びは、アンチエイジングかな

女性から どうして 肌きれい?

なにもしていないから

化粧は毒なので と 答えています。

とりあえず かるく 洗顔後

化粧水 あと 乳液を

気が付いたら 朝 晩 1回のみ

あとは VIOの永脱毛

女性ホルモンの黄体、卵胞ホルモンの

月2回 3000円の注射だけ

抜け毛が気になる人は 35歳以上で

去勢すればいいかも?

睾丸は子供をつくるために必要なだけ

50歳を超えると 前立腺肥大と男性剥げ防止で

メリット大 かな

使用しないものは 断捨離

癌化しちゃいます。

子宮がんも 同じ 女性も子供つくらないひとは

断捨離も健康に大切かな

子宮がないのでわからない。

ふくりがないことはすっきりして

いいですよ 邪魔なものは断捨離してね

病気予防に最適 医療費削減

睾丸ガン、前立腺がん 子宮がんにならないかな。

お腹のいたみが少なくなります。


改善は貴女次第。

子宮の断捨離はタイにて

関西のおねいさんは35歳以上で

避妊されています。 卵管を結ぶなど

ふつうの男性が好みのようで何回か

お会いいたいました。 出張の時など

去勢しても、陰茎があれば挿入可能です。

妊娠したくない。 不倫の女性にはいいようです。

100% 避妊可能なhができる。

たまがないだけであとは同じ。

去勢は30万くらいで必要だと感じたら

試してください。

すっきりします。

たまが痛い体験はないです。

35歳以上でお勧めな断捨離でした。

ご相談のある女性は メールにて

中性はこれから重宝される。

ガツガツしない。

ソフト

きれい

さわやか

エロくない。

女性ぽいetc



















こんな感じになるかな

2017-12-06 06:26:17 | 日記

小顔矯正は、女性の悩み

女性にとって顔の問題は死活問題かも

わたしも、エステでのバイトの次は

小顔矯正か ヘッドスパかな。

綺麗になったことが実感できれば

女性はリピーターになるため

お店にとっては、人の教育が大切

イケメンは、お客にどうしてもチョッカイを

出してしまうことが多いようで

女性客を維持したいお店では

敬遠されてしまう。

なので、かぎりなく女性にみえる中性は

今後、大切なスタッフ 人的資源となる。

わたしは、性的能力がない とりあえず中性

お店にとっては、安全な女性タイプとなる。

努力して学生時代の見た目 女性になります。

よろしくお願いいたします。















こんな感じもいいかな。 古川 雄輝 

2017-12-06 06:08:24 | 日記
これからは、エステですね

改善しないことは、やらないことが大切

もみほぐし、アロマのナデナデなど

いやしでは、つかれたときにいき

また、1ヵ月たてば またもとに

一生かわることはなし

自分の努力、継続により改善、維持が可能


よく食べ 適度な運動

自己管理ができること。

理想に近い体系になったら それを維持できること。

金が必要なものは、毎月払える範囲でおこなう。

エステのオナーは 毎月 50万程度でお肌のメンテかな

ビューティーアドバイザーもあり

よもぎ蒸し(膣のメンテ)

あと、女性の健康は、膣の健康状態で決まる。

中身が重要

セサミオイルを膣に入れて 潤いと肌の健康に

膣が潤っていることですね。

認定エステティシャン  彩














『ちつのトリセツ 劣化はとまる』

2017-12-05 06:29:39 | 日記
是非 セサミオイルで潤いを実感してね
10歳は若くみえることもありかな。

内容紹介

生理、排泄、sex、妊娠、出産……。女性のからだで一番活躍していて
、一番大切な場所、膣まわり。

あなたはその膣まわりをちゃんとケアしていますか?
この質問に、胸を張って「はい! 」と答えられる人は、
そんなに多くないのではないでしょうか。
あなたはきっと、顔や手足のケアはちゃんとしているでしょう。
顔はクレンジングや洗顔料、からだはボディソープなど、それ
ぞれ専用のケア用品で洗い、洗顔したら化粧水や乳液、
からだにはボディクリームやオイルで保湿をしているはず。
でも、顔やからだをどんなに丁寧にケアして潤わせても、
からだの中心部にある膣まわりこそが、一番潤っていなければ
いけないということを知っていますか?
膣まわりが清潔で、保湿され、潤っていることによって、
良質な粘液を出し、免疫力を上げ、膣の萎縮を防ぎ、
妊娠力を上げて、出産もスムーズにでき、更年期を穏やかに迎えられる。
ひいては介護する側もされる側もやりやすくなる。
つまりそれこそが、「潤うからだ」といえるのです。

内容(「BOOK」データベースより)

生理/排泄/sex/妊娠/出産…女性のからだで一番大事な場所を
ちゃんとケアしていますか?女性の新バイブル!今、必ず知って
おきたい女性の性と膣まわりの話。


世界では常識! 日本は、ちつケア後進国!

ちつケアや、会陰マッサージは、ヨーロッパ、アメリカ、インドでは、すでに常識。
知らない・やっていない・ほったらかしなのは、日本人女性だけです。
ちつは、ほったらかせば、たるむ・乾く・硬くなる・ひからびる・萎縮する・落ちてくる!
恥ずかしい、いやらしい、なんて言っている場合ではありません!
オトナの女性は、すぐに始めてください!
妊婦さんは、正しい会陰マッサージの方法を知りましょう!

冷え症・におい・黒ずみ・生理痛・PMS(生理前症候群)・頭痛・肩こり・腰痛
尿もれ・便秘・性交痛・不感症・骨盤臓器下垂、難産……。

これらの不調は、すべて、ちつや女性器がおとろえていることを知らせる危険信号!

「セックスなんてしないから、関係ない!!」と、思う方もいるでしょう。
とんでもない! ちつや女性器のおとろえは、全身に大きな影響をあたえます。
ちつや女性器がおとろえているということは、
胃や腸、子宮や膀胱を支える筋肉すべてがおとろえているということなのです。

パートナーがいる、いないは、関係ありません!
年齢も関係ありません!
若くても、更年期でも、閉経しても、高齢になっても、
女性なら、ちつケアは、「しなければならない」こと!

とくに注意が必要なのは、スタイルに自信がある方。
ちつや女性器のおとろえは、スタイルに自信のある、やせ型の女性ほど、加速する傾向にあるからです。

本書では、ちつや女性器のおとろえを、自分でチェックするポイントを解説。
西洋医学・東洋医学・アーユルヴェーダの知恵を活かした、効果絶大な、ちつケア&会陰マッサージのやり方を図解!!
聖路加病院の取り組みや、欧米での普及の様子、アーユルヴェーダで行なわれている女性器のセルフケアも紹介。

ちつケア&会陰マッサージは、自分の健康のために行なうセルフケア。
美しく、健康に生きるための、究極のアンチエイジング。
きちんとお手入れすれば、私たちは自分の力で、不調を改善することができるのです。


出版社からのコメント

最近、『夫のちんぽが入らない』という、性交痛を告白した本がベストセラーになりました。
その本を、松尾スズキ氏は「普通に生きようとして、普通には生きられなかった。……血まみれ夫婦の20年史」と評しました。
だけど、待ってください! !

いまや日本では、「セックスができる」ことは普通のことではありません。
性交痛があって、セックスができないなんて、ぜんぜん珍しくない「普通のこと」です。
精神的な問題も含め、日本人女性のちつは、いま、危機に瀕しているのです。

セックスに問題があっても (性交痛・不感症・性欲減退等)、
排泄に問題があっても (尿もれ・便秘・生理不順・生理痛等)、
月経前症候群でつらい思いをしていても (体調不良・イライラ不定愁訴等)、
恥ずかしいことだと思っているから、みんな、黙っている。
話したとしても、せいぜい女同士のコソコソ話。
自分の体のことなのに、不調を改善する方法もわからず、ストレスは大きくなるばかり……。

そんな女性にぜひ読んでいただきたいのが『ちつのトリセツ 劣化はとまる』です。
恥ずかしい、いやらしい、下品、不潔……。
そう考えて、わたしたち日本女性は、長い間、ちつをほったらかしにしてきました。
ほったらかしにすれば、ちつはおとろえて、劣化するのに、そんなことすら知らなかったのです。

本書を参考にして、どうぞ恥じることなく、恐れることなく、膣ケアを始めてください。
膣ケアは、「体のケア」ですが、私たちを自由にしてくれる「心のケア」でもあるのです。

ケアを始めれば、多くの方に、そのことを実感していただけるでしょう。
体が変れば、心も変わります。
体や心が変れば、人生だって変わるのです。