爺じの ア、閑話

70歳の現役コンビニ爺
たわいのない日常の出来事を
つぶやきながら楽しんでるよ

1月31日、今日は愛妻記念日❤️

2024-01-31 23:15:00 | 日記
いらっしゃいませ〜

おはようございます

1月31日は

I(あい)  31(さい)

愛妻の日

どこぞのサイトに
でてました。

愛妻記念日制定委員会
なるものが
存在してるのだそうです。

日頃の愚妻でも

この日ばかりは

愛妻として感謝を込めて

薔薇🌹の花でも贈ります。💐




若かりし爺は27歳

7歳歳下の若干20歳の

爺を神の様な存在で

下から見上げておりました

あれから43年〜

爺は今や

地べたのしたの

みみず🪱のごとく

這いずり回っております😅

お姫様抱っこができたのに

いまは腰が痛い時の

上からの重しに

丁度良い体型へと

変化を遂げました。

失礼!

薔薇🌹もう一本

贈りましょう♪〜


なんやかんや

コンビニ爺の手助けと

子供の世話と

嫁姑の荒波を乗り越えて

苦節43年

よくぞ耐えて助けて

頂きました。

感謝申し上げます❣️

もう一本贈っちゃいましょう🌹




爺と愛妻の

自慢しましょう♪〜

結婚以来43年

休みも取れない

コンビニですが

休みの日には

必ず二人は一緒です。👴👵

一人だけで出かけたことは

ありません。

感謝❣️感謝❣️

今日は

愛妻記念日❤️

爺が愛情込めて

育てたミニ薔薇🌹

もう鉢ごと君に

贈ります❤️

今までありがとう❣️




今日はこれにて

皆様

ありがとうございました♪〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿