爺じの ア、閑話

70歳の現役コンビニ爺
たわいのない日常の出来事を
つぶやきながら楽しんでるよ

コン爺 あぶない刑事❣️

2024-05-19 17:04:09 | 日記
すかおはようございます♪〜

兄貴が、戻って来ました‼️

浜のデカ❣️
タカ(館ひろし).ユージ(柴田恭平)
73歳と、72歳。

若い‼️多少ユージは、、、
いや、二人ともカッコマン‼️




爺は、70歳で、兄貴達の弟分🤣

80代は、高倉健で過ごして

70代は、館ひろしで過ごす‼️

これ、爺のかなうことが
できる人生の目標‼️

もう コンビニ爺なんぞ
名前変えなきゃ
ジジ臭いぜ。
かっ飛び爺🚙は、ハタチの頃は、
MAZDAのロータリーエンジンで
かっ飛んで、彼らは、
日産、レパードとハーレー❣️








こんな彼らの、覆面パトなら
爺は、横浜から横須賀
毎日でもかっ飛んで
御用になりますわな🤣
ゴールド免許ですか?
ゴールドレパードに御用になれるんならもう、知らんがな!



兄貴達なら、撃たれ死んでも
怨みなんかないぜ❗️









地元のらOKストアの各店内なら、
今、タカ&コージの店内放送🎤が、
きけるんだとさ👍



横浜のロケ地巡りツアーもらあるぜ



ブログの、お仲間さんよ
コン爺は、ジジイじゃねえよ🤣
彼等の舎弟、
あぶない コン爺
以後、お見知りおきくだされ🙇‍♀️

映画🎬行こうぜ‼️


今日は、スッキリ❗️
お立ち寄り、又お聴き頂き
感謝 ❣️
ありがとうございいました♪〜

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


みなさ〜ん
こうならん様、
カッコイイ‼️
やるじゃん👍
爺になろうぜ❣️😎



💐💐💐💐💐💐💐











最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-05-19 18:38:30
兄さまったら😆💦志村けんさんは何処へやらで💦ひろし兄さまに変身しちゃったのですね😆💦
舘ひろしは浅野温子をお姫様抱っこしちゃう74歳😆💕兄さまも負けずに👊奥さまをお姫様抱っこして下さい~🎀
昔のメンバーで変わらず頑張ってくれた事嬉しいです😢💕
ワールドポーターズの高齢者割引で見に行きます😆🎵
撮影MAP気になっていたのでありがとうございます😊🎵
昔学校から見下ろしたら👀恭兵いたので💕キャ〰️😆って言って叱られました😅
これからは✨ひろし兄さまにキャ〰️😆って言わないと😆(笑)
映画で元気を貰うぞ⤴️オー😆✊
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-05-19 18:53:17
@aokun115 薫さん
お疲れ様でした♪〜
間違いないように。
ヒロシです⤵️の方ですから🤣
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-19 19:03:07
わあ~い!
私もあぶデカ 大好き♡です。
楽しみですね。
って言うか、、お二人 お若いわ。
相当 日々 トレーニングされているのかな?
とにかく 自分に厳しく!
オジサンたち皆さーーん!!タカ&ユージ目指しましょ!

おばちゃんけいこも 頑張ります! 浅野温子さん目指そう。
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-05-19 19:35:27
けいこさん
おはよう!
温子さんも、63歳だって。
皆んな、カッコイイね〜😊
返信する
Unknown (ビオラ)
2024-05-19 21:57:09
今晩は〜。

舘ひろしさんと言うと、昔、兄が、舘ひろしさんボーカルの、ロックバンド・・・、”クールス”の大ファンで、
「紫のハイウェイ」「ラストダンスはChaChaで」とか、家にいると、よく聴こえて来たものです〜!😊

あぶない刑事・・・、良いですね〜♫

浅野温子さんは、昔、すご〜く憧れの方でした・・・
風になびくロングヘア、白いTシャツ、ジーパン・・・、飾ってないのに、それだけで、カッコイイ女性でした・・・♫

懐かしい・・・、ありがとうございました〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-05-19 23:03:43
ビオラさん
おはようございます♪〜
70歳すぎて、あの
バイタリティ❣️
幾つになっても、見習っていきたいたいです。
仕事に対する、真剣な、気持ちは、最もですが、70すぎたら、
楽しさを見出さねば。
生きるための仕事から、
人生の楽しさを味わう
兄貴達は、楽しんでいますね👍😊
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-05-19 23:39:10
こんばんは。

舘ひろしさんは、日本でただ一人ノーヘルで大型バイクに乗っても良いと警察から許可されてるみたいです(笑)
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-05-20 00:14:38
めぐみさん、
爺は、今年こそ、
ゴールド免許取りたいんだが、
彼らに、捕まりたいとの
思いが、あります。🤣
そうですよね〜👍
返信する
TVドラマ (荒川三歩)
2024-05-20 07:10:35
もう40年くらい前の話しです。私エキストラで出演しました。
柴田恭兵さんとの絡みで、台詞もありました。
突然の指名で、その場で台詞を教えられて、監督が望んでいない動きをしてNGを出してしまいました。

数年後発熱で会社を休んで寝ていて、たまたま点けたTVが本ドラマの再放送でした。しかも偶然自分が出ている回でした。
途中からだったので、点けた途端自分の顔のアップが現れて驚きました。
懐かしい思い出です。
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-05-20 08:01:14
荒川さん
おはようございます♪〜
素敵ですね〜❣️
ビデオは、ない時期でしょうか?
貴重な、経験ですね。
爺なら、親戚中に、いいまくりますよ😊
又、どうでしょうか?😊
返信する

コメントを投稿