SevenSeas MarineClub

あなただけの、とっておきの7つの海を、私達と一緒に探しに行きましょう! 世田谷店、川口店、宮古島店も宜しく。

最終回だそうです・・流れ星

2010-12-20 19:21:24 | 東京・世田谷からの陸プログ

 

オリコン年間トップ10は嵐とAKBの2組の曲だけだったらしいですね

こんばんは

まさかのカブレラまで補強したことにビックリの・・・さいとうです

今日はこちら

ぼくが最近ハマっている

チュッパチャップス・・ラムネ味

チョットマエニハ・・プリン味とチョッコバッナナ味がきてました

メッチャオイシイ・・です

 

そう本日ショップのオッオソウジ

ディスプレーの位置を変えたり・・

こんな感じです

机の位置なども変わりましたので

さらにくつろぎやすくなりましたよ

是非遊びに来て下さい

ここからは

12月29日(水)

30日(木)

日帰りダイビングツアーを実施致します

ポイントはこの夏オープンしました「石橋」

潜り納めに是非参加いたしましょう

 

 


最新の画像もっと見る