Journal intime

sevenの日記です。

新居

2006年08月05日 | 日記
今日は会社の先輩Tさんの新居にみじゅとお邪魔しました!!

駅までみじゅをお迎えに行きつつ、MyFITちゃん出陣!!
カーナビkunに案内してもらい、迷うことなく到着☆
T家もFIT愛用のため、 駐車場に色違いのFITが2台並びます。
なんだかちょっとかわいいねw

おじゃましま~す☆

うん!新居のいい香りがするねヽ(=´▽`=)ノ
お家見学させてもらいました。素敵なお家だね。
(あげたモノクロブーが飾ってあってうれしかったよ(^O^))

そうこうしている間にもう1人同期Mっちも登場☆
3人でTさん家でお昼ご飯をご馳走になりました。
とってもおいしかったです♪(なのに残してごめん・・・><)

んで、その後映画鑑賞☆
持参したパイレーツオブカリビアンを観ます☆
強制的にみんなにも見せます!!

 ## Mっちも日曜日2を見ると聞いていたので調度いいと思ってたら、
 ## 先に見ちゃってたのね。残念;;

しかし、いいねープロジェクタ!かっこいいね~ジャック☆
これで復習になったし!水曜日が楽しみなのです。

映画の途中でMっちにさよならしつつ!

その後Tさん夫妻そしてみじゅとおやつを食べつついろいろおしゃべり(^○^)

かな~り遅くまでお邪魔しちゃってました・・・すみません。
そしてありがとう(。・_・。)ノ

迷惑じゃなければ、また遊びに行きます!!

かわいそうな二十日大根とT夫妻にさよならしつつMYFITは帰宅へ
の前に夕飯です。

久しぶりに通るこの道。やっぱり食べるのはこれでしょう☆
ってことで帰り道にあるお店で『しそたくあんピザ』を頂きました。
最初はみんな「え?」って言うしそたくあん。
食べるととってもおいしいのよ~ん。久しぶりのこの味。
おいしかったです(*´∇`*)

みじゅを駅まで送り届けて帰宅。一日オツカレサマデシタ。

最新の画像もっと見る